第11話

8話🌹
832
2020/01/28 13:29
もう🌾来なさそうなので続き書きます←バカ
ホソクside

俺はホソク 皆の希望ホビホビだよー(*´罒`*)

小さい頃色々あって多重人格になった 周りにはちゃんとこのこと言ってるよー( ・∇・)
多重人格は薬飲めば抑えられるけどいつ治るかわからない病気なんだー(*´∇`)



...気楽に言ってみたけどやっぱり辛い
中にはこのことを理解してくれずに嫌がらせをしてくる人もいた

でもこのことは絶対に表に出さない 俺は常に皆の希望でいたいから

でも自分を取り繕うってのは大分辛いね
...そろそろ疲れたよ
今日もバイトだ   また笑顔でいないと
ホソク
ホソク
お待たせしました こちら○□セットです!
モブ子
モブ子
きゃー! ホビホビ可愛いー! 愛嬌してー!
ホソク
ホソク
o(*^▽^*)oあはっ ホビホビー♪ ☁バイト中なんだけどな💦  それに疲れる
モブ子
モブ子
やっぱ癒されるわー ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
でも喜んでくれるのは嬉しい  お客さんの笑顔のためだけにまた嘘の笑顔になっていた
そんな時だった 懐かしい人が見えたのは
ホソク
ホソク
えぇっ! もっ もっ もしかしてあなた?!
you
you
おーホソク気づいたか そうそうあなたあなた! 久しぶりー
えっ 本当にあなたなの!? いきなりどうしたんだ 

このあなたとは親同士が仲良かったらしくてあなたの両親はすぐに亡くなってしまったんだけどその縁でよくうちに預けられてた

だから本当に仲がいい
そして俺の..............初恋で今も大好きな人
ホソク
ホソク
まじか! 久しぶりー( *°∀°* )ちょっと待っててね‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
とりあえず休憩貰ってこよう
てかいきなり過ぎてパニック状態なんだけど! 何話そう?
ホソク
ホソク
こんにちはー(謎) ☁なんでこんなんしか出てこないのー‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
you
you
こんにちはー っていやいやおかしいでしょ 笑
ホソク
ホソク
いやごめんごめん いきなり過ぎてパニック状態だわ( ・∇・)
やっぱこいつは小さい頃からノリが会う
めっちゃ話しやすい
ホソク
ホソク
( ゚д゚)ハッ! ☁ なにか聞かないと!

小6の時に引っ越して以来だよねー いきなり来てどうしたの?
you
you
まじか めっちゃ経ってるやんけ(   ˙-˙   )いやー実は一昨日皆が夢に出てきてそれで会いたくなったんだよね( ・∇・)
ホソク
ホソク
何その理由 笑
you
you
あっ ちなみに昨日ジンにも会ったんだよー
ホソク
ホソク
そうなんだ ☁俺よりも先にジンに会いに行ったんだ (´._.`)モャモャ
ホソク
ホソク
☁ そうだ あの事も言わないと...!
あの 実は俺
you
you
あ 知ってる 多重人格になったんでしょ
ホソク
ホソク
えっ なんでそれを? ☁俺言ってないのに
you
you
昨日ジンに聞いた 他のみんなの事も
ホソク
ホソク
... ☁あのダジャレ親父めー(   ˙-˙   )  そっか 俺の事知られてるたんだな 出来れば自分の事は自分で言いたかったな
you
you
ごめんね(。>ㅅ<。)💦
ホソク
ホソク
あっ いや大丈夫大丈夫(*´罒`*)
ちょっとびっくりしただけ ☁ヤバい いつの間にか黙ってた(;´Д`)
ホソク
ホソク
そっか じゃあ説明少なくて済むね! 笑
俺は今皆様お知りの通り多重人格になっております( - ̀ω -́ )✧
you
you
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ 言い方の癖よ 
ホソク
ホソク
俺はその中でも酷いほうで一日何回も薬飲まないともう1つの人格が出てくるんだ
you
you
...
ホソク
ホソク
わー ごめん! 暗くならないで 笑い飛ばしてくれていいから笑って(*´罒`*)☁あなたにはいつも笑っていて欲しいんだ
you
you
じゃあ思いっきり笑い飛ばしたるわ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ホソク
ホソク
それはやりすぎ(   ˙-˙   )☁ちょっと元気になったかな?
you
you
えっ ごめん(   ˙-˙   )
you&ホソク
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
you&ホソク
ハモった!
you&ホソク
≧(´▽`)≦アハハハ
you
you
やっぱホソク最高だわ(*´ω`*)
ホソク
ホソク
おう友よ☁俺はもっとだよ
ホソク
ホソク
( ゚д゚)ハッ! 話の続きするよ
ホソク
ホソク
多重人格になったって分かったのは中2の時でそれからは薬飲んで抑えてる 多重人格は治るかもしれないし治らないかもしれないから一生付き合ってく覚悟してる
☁ ここは真面目に言わないと(謎)
you
you
ドキッ
ホソク
ホソク
☁ドキって何?
その後は他愛もない話をして連絡先交換して一緒に帰ってきた
ホソク
ホソク
やっぱり君以外有り得ないよ... あなた

プリ小説オーディオドラマ