第16話

12話🌹
730
2019/11/09 12:27
その後 ホソクもすんなり成功した
よかったー
でも問題はジミンとテヒョンなんだよなー
ジミンは居場所は分かるけどどうしたらいいか思いつかないんだよなー どうしたら感情を取り戻してくれるんだろう...
逆にテヒョンはお父さんと出来るだけいい形で話せたらいいんだろうけどどこに居るか分からない...

ああー 2人とも問題児だー 泣
ま もちろん頑張るけどね
でもグクの事故までは少し間が空くからちょっとだけ青春したろ
てことでジン ユンギ ホソク召集☆
ジン
ジン
どうしたのあなた  いきなり来てって
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ホソク
ホソク
わー  あなた昨日ぶりー(*´罒`*) 
あっジン居たんだー
ジン
ジン
おいおいお前俺はワールドワイドハンs
you
you
ジンうざい
ジン
ジン
あー あなたまでー 泣
ユンギ
ユンギ
おい  来たぞ  ってホソクとジン?!
ジン
ジン
わー ユンギやー  久しぶりー
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ユンギ
ユンギ
...  ホソク久しぶりだな
ジン
ジン
ユンギも無視なの? 皆ー(´;ω;`)
ホソク
ホソク
うわー  本当にユンギじゃん! 久しぶりー
元気にしてた?
ユンギ
ユンギ
ん まあ色々あったわ
ホソク
ホソク
何それー 笑
you
you
はい  感動的な再会の中悪いんだけど今日行く場所決めよーぜ
ジン ユン ホソ
えっ!  決めてなかったの?
you
you
おうよ( ˙꒳​˙  )キリッ
ホソク
ホソク
あー じゃあ最近出来たゲーセン行こーよ!
ジン
ジン
おっ いいね!
ユンギ
ユンギ
音ゲーなら勝てる
you
you
私苦手だわ(   ˙-˙   )
ホソク
ホソク
まあ数的勝利という事でゲーセンね!
you
you
えー(・ε・` )
ホソク
ホソク
まあまあ その後あなたが行きたい所いくから  なあ ☁(・ε・` )ってなに可愛い過ぎるんだけど  天使や
あとフィギュア見たいなー
ジン
ジン
そうしよう\(๑´ω`๑)/☁あなたが行きたい所ってスイーツ系かな?  だったら最高
ユンギ
ユンギ
いんじゃね☁くまモンショップ行きてー
作者
作者
えっ ユンちゃん可愛い
ユンギ
ユンギ
作者うるせーぞ
作者
作者
えっ  私の声聞こえんの?
ユンギ
ユンギ
おう 普通に聞こえる
ジン
ジン
ユンギ誰と話してんの?
ユンギ
ユンギ
えっ?  作者
ホソク
ホソク
作者?  誰それ?
ユンギ
ユンギ
えっ?  声聞こえねーの?
you
you
うん
ユンギ
ユンギ
まじか
作者
作者
ほらやっぱり
ユンギ
ユンギ
...  ☁は?聞こえるの俺だけ?
you
you
まあいいや!  行く場所決めた!
昨日テレビでやってたショッピングモール行こー!
you
you
そこだったらスイーツもくまモンショップもおもちゃ屋さんもあるし
ジン ユン ホソ
俺達が考えてることわかってたの?
you
you
まあ長い付き合いだからね  それくらいは予想出来る
ジン ユン ホソ
( ゚д゚) 尊敬の眼差し
you
you
(´▽`*)アハハ
you
you
てか早くいこー
ジン ユン ホソ
おうよ








--------キリトリ線--------
次ゲーセンとショッピングやでー
ちょっと本編のコンセントからは離れます
すいません<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ