前の話
一覧へ
次の話

第74話

あとがき🌹
578
2019/12/19 12:01
はい まずここまで読んでくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

無事完結出来てよかったーε-(´∀`;)

でも終わらせ方が悪いですねー( ˙-˙ )

真面目タイムよん↓↓↓

花様年華🌹は私が初めて書いた小説で 見てくれる方が居るのか不安ななか始めました

この作品を通して 誰かが言っていたように青春 当たり前の日常の危うさ
それに葛藤しながらも運命を切り開いていくあなたちゃんの姿を伝えたかったんです←最後まで痛いって泣く

この作品を書いてたら自分の人格を疑う事が多かったです 笑

途中更新出来なかった日もあったけど
この1ヶ月17日更新出来たのは見てくださる方が居たからです

最後に 本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

完結したけど☆も❤も🌾もしていいんだからね( ・∇・)←最後で台無しだわ( ˙-˙ )

この花様年華🌹はシリーズ化させるつもりなのでよろしくねー☆←これで粉砕やな

あとリクエスト来たら発狂しながら書きます!←
未来編は←言い方 諸事情により出来ないんですけど過去編なら喜んで書きます!

以上 最後までグダグダな作者でした

プリ小説オーディオドラマ