第25話

20話🌹
677
2019/11/17 06:28
                       そしてジミンの病室へ
みんな
みんな
(ジミン) ジミンおはよー!
ジミン
ジミン
いやおはよーじゃないよ
めっちゃ遅かったじゃん
何回か会ううちに喋り方は昔に戻っていた
you
you
本当にごめん  4人が来るのめっちゃ遅くて
ジン ユン ホソ
いや  俺らは悪くない(   ˙-˙   )
ジョングク
ジョングク
俺が悪い(   ˙-˙   )
you
you
正直やな(   ˙-˙   )
ジミン
ジミン
皆真顔じゃん(   ˙-˙   )
ホソク
ホソク
お前もな(   ˙-˙   )
you
you
ねーこれやめよ  キリない
作者泣いてる
みんな
みんな
(あなた ジミン)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!  作者って誰? 笑
you
you
いや  何もないわ
you
you
てかジミン荷物まとめた?
ジミン
ジミン
もちろん  誰かさんとは違ってちゃんと準備してる
ジョングク
ジョングク
ん?(*´ ∨`)
ジミン
ジミン
...何もない
ホソク
ホソク
じゃあそろそろ出る?
you
you
ジミンいい?
ジミン
ジミン
うん
ジン
ジン
よし!  じゃあ今から病院を抜け出すぞー!エイe
みんな
みんな
(ジン) 頑張るぞー!
ジン
ジン
皆酷い‪(´;ω;`)
                     やっと作戦を実行する
作戦と言っていいのか分からないくらい単純だけど 笑

皆で病室を出た でも看護師さんに見つかってしまった たまーに来ると言っていたけど本当に会うとは
うちら運悪すぎでしょ 笑
看護師
看護師
ちょっと  あなた達どうしてそんなに大きな荷物持ってるの?
まさか抜け出すつもり?
みんな
みんな
...逃げろー!
             ≡┏( `Д´)┛
走っているジミンは顔は見れなかったけど笑っている気がした
看護師
看護師
ちょっ  こらー! 待ちなさい!
幸い看護師さん足めっちゃ遅かった 笑
猛スピードで階段を駆け下りて車に乗る
後ろには沢山の医師や看護師さんがいてカオス状態だった 笑
you
you
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ  うちら運悪過ぎでしょー ꉂ(ˊᗜˋ*)
ホソク
ホソク
ほとんど来ないのになんで来たんだろーꉂ(ˊᗜˋ*)
ジミン
ジミン
まあ運悪かったらその分いい事あるでしょ(*´罒`*)
みんな
みんな
Σ( ˙꒳​˙  )!?
ジミン
ジミン
あれ?  俺今笑ってた?
みんな
みんな
( *・ω・))コクコク
ジミン
ジミン
まじかー!  あれ? 感情が自由に動くようになった!
ホソク
ホソク
まじでー!  o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!☆.。.:*・°☆.
ジミン
ジミン
ホソクうるさい(   ˙-˙   )  ありがとう(*´罒`*)
ジン
ジン
ジミーン!  俺は今とても嬉しいよー!
you
you
やったー!  おめでと~o(>∀<*)o
ジミン
ジミン
ありがとう(*´罒`*)
ジン
ジン
えっ  無視なの?
ユンギ
ユンギ
まじか  おめ
ジン
ジン
無視なのね
you&ホソク
全然驚いてるように見えない 笑
ユンギ
ユンギ
ミン ユンギ  人生でもトップレベルで驚いています
ジミン
ジミン
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
やっぱりジミンにはあの場を離れる事が必要だったんだ
     そうやって喜びに浸って居た時事件は起こる
喜びは時に周りを見えなくする
私達には目の前の猛スピードで走ってくるトラックが見えなかったんだ
ユンギ
ユンギ
!あなた 前! 避けろ!
             ユンギが気づいた時にはもう遅かった
私達は喜ぶ時間も与えられず また離れることになる

プリ小説オーディオドラマ