第43話

35話🥀
607
2019/11/29 10:33
                               あなたside
私は何度みんなを不幸にすればきがすむんだろう
でも私達にはこのループを抜け出す以外に幸せになれる手段は無いんだ
・・・戦わないと
ジンに会って来た 明日はホソクだな
ここまでは失敗した事ないなー あっ変なフラグ立てたかも 笑
翌日 学校終了←だから雑いねんて
先生
先生
あ  イムちゃんいいところに!
ねえねえ いい子なイムちゃんに頼みがあるんだー! このプリント40枚づつにまとめといてー!
ズシッ  そういって渡されたプリントは3000枚はありそうだった
you
you
えっ  ちょっ 待っ
先生
先生
てことでよっろしっくねー☆
そう言って行ってしまった
あのバカセンコー!! てかどうしよう
あー! 変なフラグ立てちゃったからー(><)
そしてさっきまで近くにいた友達も跡形もなく消えていた あいつらー( #`꒳´ )
どうしよう 早くしないとホソクが・・・
┣¨┣¨┣¨┣(꒪ͧд꒪ͧ)┣¨┣¨┣¨┣¨
とにかく大急ぎでまとめた
今までの人生で1番急いだかも 笑
you
you
えっと今は・・・
( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!! 5時ー!?
やばい  間に合わない
=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲ-!
ホソクのバイト先に着いた でももう遅かったらしい 店内でホソクが暴れているのが見えた
ホソクside あなたちゃんが来る少し前
お客さんに薬を取られた やばい
そろそろ効果切れる頃なのに
(第2人格) 俺に体を渡せ 今すぐ
やっぱり 今すぐ薬を飲まないと・・・
(第2人格) もう遅い( ̄▽ ̄)
ホソク
ホソク
うっうっ うわぁぁぁ (っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
やめてくれ  お願いだ 誰も傷つけないで!
(第2人格) お前の願いなんて聞かねーよ。゚(゚^∀^゚)゚。
客
うっ (🔪)'3`;;)・;'.、グハッ
店長
店長
ホソク君!  どうしたんだ
やめなさい!
ホソク
ホソク
うるせぇ (っ・д・)三⊃)・8・)'∴:. ガッ
店長さん ごめんなさい お願いだよ 体を返して・・・
(第2人格) うわー だっさ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
店長
店長
(#)'3`;;)・;'.、グハッ
ホソク
ホソク
はぁ はぁ うわぁぁぁ
子供
子供
お母さん 怖いよー(´;ω;`)
母
リラ 喋らないで!
ホソク
ホソク
うるせえな(っ˙꒳​˙)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
子供
子供
うっ(🔪)'3`;;)・;'.、グサッ
母
リラッ!
その子は全く関係ないじゃないか!
(第2人格) うるせえからいいんだよᜦ ᜦ ᜦ ᜦ
まあそろそろ満足したから消えてやるよ
感謝しろよ 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
ホソク
ホソク
うっ あっ・・・
やっと戻った でも待ち受けていたのは周囲の人からの恐怖と恨みの目
どうしよう 怖いよ
母
リッ リラを! うちのリラをどうしてくれるの!
謝らないと  許される事じゃないけど・・・
お母さんを見る
母
ビクッ (  `ω´)キッ
ホソク
ホソク
すいませんでした<(_ _)>
許される事じゃないけど
すいませんでした (´;ω;`)
母
( ºΔº )えっ?
そりゃ殺人犯がいきなり泣いて土下座したら驚くよね
you
you
じっ 実はこいつ多重人格なんです
私はこいつの友達です
あそこに倒れてる男の人に症状を抑える薬を取られたんです それで・・・
えっあなた?
どうしてここに?
何これ?
視界がぼやけてく 皆が遠くなっていくみたいだ
                               --------キリトリ線--------
すいません 闇ホソク書きたかったんです←サイコパスがおる
あとこれ見てください
3000超えてたー(゚∀゚) みなさん本当にありがとうございます<(_ _)>
嬉しすぎるのでブラジル行ってきますね←はい?

プリ小説オーディオドラマ