第70話

60話🌹
523
2019/12/16 21:36
ああ 60話で終わらせたかった←
すいません 本編です

ホソクside
3日前 目の前で信じられない事が起こった

・・・俺の隣には物事着いた時からあなたが居た

そしてあなたの親は産まれてすぐ病気で亡くなったと聞いていた

でもそれは間違っていたみたいだ
警察官が来て残酷な真実を告げた
あなたの親は殺されていてもうすぐ出所する
しかもあなたも殺そうとしている と

信じられない 写真で見たあの優しそうな2人が殺されていたなんて・・・
それにその事実はあなたには受け入れられなかったようだ
あなたはそのショックで倒れてしまった
三日経った今も目は覚めない
しかも医者は

「目覚めても記憶喪失の可能性が非常に高いです」

と言うんだ

どうしてだよ どうしてあなただけこんな目に遭うんだよ
俺達を助けてくれたのに・・・


「「「「「「「あなた お願いだ 目覚めてくれ・・・」」」」」」」

プリ小説オーディオドラマ