第33話

26話🌹
596
2019/11/21 12:28
                                次の日
今から家の近くのコンビニで集まってナムジュンのお母さんを説得しに行く
コンビニに着いたら意外な人が早く来ていた
you
you
( ºΔº ) グクおはよう
ジョングク
ジョングク
おはよー(*´罒`*)  いや( ºΔº )って顔してるけど俺も早く来ることあるからね 笑
you
you
いやほんとに珍しいわー
なんか縁起悪いじゃん 今日許して貰えなかったらグクのせいだからね(・ε・` )
ジョングク
ジョングク
( ✋🏻˙୦˙  ) いや早く来ただけなのになんで俺のせいにされんだよ
you
you
(´▽`*)アハハ
ユンギ
ユンギ
うわっ お前ら早えーな
you
you
えっ ユンギまで早い
今日地球終わるかも( ˙-˙ )
ユンギ
ユンギ
おい  人が早く来たからって地球終わらすな
you
you
(*´艸`)ブハッ  2人して同じような事言ってる
ジョングク
ジョングク
さすが俺らだな☆
ユンギ
ユンギ
キモい
ジョングク
ジョングク
you
you
何この会話(   ˙-˙   )
みんな
みんな
(あなた ユンギ グク) (*´艸`)ブハッ  もう無理だー(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
グク ユン you
えっ?!
みんな
みんな
(あなた ユンギ グク) さっきから居たんだけど面白い会話が繰り広げられていたので隠れてました( ˙꒳​˙  )キリッ
you
you
いつから居たの?
みんな
みんな
グク/ジョングク来た時くらいから(   ˙-˙   )
ユンギ
ユンギ
いや最初からじゃん
ジョングク
ジョングク
居たなら出てきてよ(  #`꒳´ )
みんな
みんな
(あなた グク ユンギ) 面白い会話してる方が悪い(   ˙-˙   )
ユンギ
ユンギ
謎理論( ˙-˙ )
ホソク
ホソク
てか早く行こ三┏( ^o^)┛
みんな
みんな
(ホソク) うん/おう
ナムさん家着いたよ オホッ(´^ー^`;)
ジン
ジン
うわー 相変わらず大きな家(´・ω・`)
ホソク
ホソク
俺ん家の3倍はあるんじゃないの( ・∇・)
ユンギ
ユンギ
いや  5倍だ
ナムジュン
ナムジュン
いやホソクん家が約130平方メートルだから約4倍だよ(´▽︎`)
ホソク
ホソク
なんか凄いな
you
you
早く説得しよーぜ
ジョングク
ジョングク
うん
ナムジュン
ナムジュン
1回入って連れてくるね
みんな
みんな
(ナムさん) おけ
                                数分後
母
あなた達なんなんですか?
ナムジュンが外に出てと言うから何かと思ったら(´Д`)ハァ…
you
you
お久しぶりです へユンさん
ごめんなさい  ナムさんのお母さんの名前知らん(   ˙-˙   
母
あら!  あなたちゃん どうしたの?(*^^*)
みんな
みんな
☁めっちゃ態度変わった・・・
you
you
すいません へユンさん
ナムジュンを1週間くらい連れて行ってもいいですか?
母
( ꒪Д꒪)はあ?  どういう事よ!
you
you
実は・・・
                    •*¨*•.¸¸☆*・゚事情説明•*¨*•.¸¸☆*・゚
母
はあ  そういう事ね・・・
you
you
すいません  でもどうしても着いてきてもらいたいんです<(_ _)>
ナムジュン
ナムジュン
お母さん すいません
でも今回だけはどうしても行きたいんです お願いします<(_ _)>
母
・・・いいわよ
みんな
みんな
( ºΔº )えっ
母
だからいいって言ってるの
ナムジュン
ナムジュン
(゜д゜) お母さん ありがとうございます
母
ふんっ まあ今まで無理させてきたんだし小さい頃あんなに楽しそうに話してた子が大変な事になってるなら許可するしかないじゃない(*^^*)
母
それに自分の希望を全然言わなかったから少し不安だったのよ 言えないように育てたのは私なんだけどね
ジン
ジン
えっ ナムジュン俺達の事お母さんに話してたのー?( ¯▽¯ )
ナムジュン
ナムジュン
(・_・)ダマラッシャイ
ジン
ジン
俺っていつも可哀想(´;ω;`)
みんな
みんな
(ジン) (´▽`*)アハハ
you
you
へユンさん本当にありがとうございます<(_ _)>
母
いえいえ(*^^*)
                               --------キリトリ線--------
2話出したよ 褒めてー←バカです

プリ小説オーディオドラマ