第38話

30話🥀
581
2019/11/25 09:53
30話達成! ありがとうございます<(_ _)>
                               ツウィside
初めまして(。ᵕᴗᵕ。) 私は小2のツウィです 
いきなりですが私の近くに親から虐待を受けている子が居るんです
その子はメイクをして隠してるけどメイクに詳しい私はすぐにケガを隠しているのだと分かりました
心配だったので声をかけたらバレた事にびっくりしたようですが少し嬉しそうでした
最初は心配だから声をかけたけど話してみると面白くて大切な友達になりました
ではテテと話してくるのでさようなら(●︎´▽︎`●︎)
ツウィ
ツウィ
テテー!
                                1年後
お久しぶりです(。ᵕᴗᵕ。)  ツウィです
最近テテのケガが増えてきたのでとても心配です
3年生になると一緒にいるとからかわれるようになったから私達はこっそり集まるようになりました
ツウィ
ツウィ
テテ ちょっと来て コソッ
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
うん コソッ
                              人が来ない教室
ツウィ
ツウィ
テテ最近ケガ多くなってるよね
大丈夫?
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
うーん ちょっと酷くなってる
ツウィ
ツウィ
そっかー・・・
テテは毎日辛い思いしてるんだよね
自分も何か出来たらいいのに・・・
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
ツウィごめんね(。>_<。)
ツウィ
ツウィ
ううん! 全然大丈夫(●︎´▽︎`●︎)
どうやらテテに気を使わせてしまったようです
気をつけないとな 辛いのはテテなんだし
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
ツウィには何か悩み事ない?
あったら聞くよ!
やっぱりテテは優しいな
台湾から来た私とも仲良くしてくれるし自分が辛くても周りの事を気づかえる
そんなテテが私は・・・ 私はなんだろう?
・・・ま いっか!
ツウィ
ツウィ
ありがとう! でも大丈夫だよ(●︎´▽︎`●︎)
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
そっかー なんかあったら言ってね!
ツウィ
ツウィ
うん!
家に帰る時間が来ました  私は温かい両親とお兄さんが居るから帰れるのが嬉しいけどやっぱりテテは嫌なんだろうな 
家到着☆
ツウィ
ツウィ
お母さん! ただいま٩(●˙▽˙●)۶
母
ツウィ!  おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
兄
おかえりー
                         お父さんは夜帰ってきます 
私は家族が大好きだからテテの気持ちは想像する事しか出来ないけど本当に辛いんだろうなと思います
                               --------キリトリ線--------
しばらく出せてなかったのであと1話出します
そして4次元君今までほぼ出て来てなかったので長く書こう精神でやってます←

プリ小説オーディオドラマ