第34話

27話🌹
617
2019/11/22 12:06
                  今日はテヒョンを探しに行く日
なんだか旅行みたいで楽しみだなー(*´罒`*)
( ゚д゚)ハッ! でも何が起こるか分からないから注意しないと
駅に着いた←現地集合☆
ジン
ジン
あっ あなたー  早いねー(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
お母さん説得しに行った時と同じようにいつもそんなに早く来ないジンが居た
ちょっと縁起悪いわー( ˙-˙ )
you
you
ジンおはよー てかジンが早いってまた縁起悪いじゃん(   ˙-˙   )
ジン
ジン
やー 人がせっかく早く来たって言うのにそれはないぞー(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
you
you
うるさい(   ˙-˙   )
ジン
ジン
ごめん(   ˙-˙   )
ユンギ
ユンギ
いや さっきから聞いてたけどどういう会話なの 笑
ジン
ジン
えっ
you
you
えっ ユンギ居たの?!
ジミン
ジミン
ちょっとー ユンギ出てったらダメだよー(`‐ω‐´)
ジン
ジン
えっ
ホソク
ホソク
せっかく面白い会話だったのにー( ´・ω・`)
ジン
ジン
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ユンギ
ユンギ
( ^o^)<オマエウッサイ
てかお前ら居たのかよ ごめんごめん
ジョングク
ジョングク
俺も居るよー(´。・∀・。`)
ジン
ジン
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ナムジュン
ナムジュン
☁もうそろそろ出るか
俺も居た( ˙꒳​˙ )キリッ
ジン
ジン
((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ
you
you
まじか  全員いるじゃんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
you
you
待って  こんな会話してる間に電車発車まで5分でごさいます(   ˙-˙   )
みんな
みんな
(あなた)Σ( ̄ロ ̄lll)ヤバタン
=ε=ε=ε=((┌ ^ω^)┘
you
you
なっ何とか間に合ったー(;´д`)
ホソク
ホソク
(´▽`*)アハハ  なんで俺達っていつもこうなんだろうね 笑
ユンギ
ユンギ
(´Д`)ハァ… 油断するからダメなんだ
you
you
てかめっちゃ今さらだけどナムジュンOKもらえてよかったわ 笑
ジミン
ジミン
いや  まじで今更だね 笑
今更言われても困るんじゃない?
ね ナムジュン
ナムジュン
ナムジュン
(。・・。)ぼぉ~
ホソク
ホソク
ナムジュン?
ナムジュン
ナムジュン
あっ  ごめん ちょっと考え事してたわ( ´>ω<)人
ジン
ジン
ナムジュンらしくないねー
大丈夫?
ナムジュン
ナムジュン
大丈夫 ありがとう
ジョングク
ジョングク
? ならいいんだけど
○□広域市到着☆←雑ね
ホソク
ホソク
うわー  俺○□広域市って初めてくるなー(*´ ꒳ `*)
ユンギ
ユンギ
俺もだ
ジン
ジン
俺は1回だけ来た事あるなー
you
you
いつ来たのー?
ジン
ジン
幼稚園児くらいの時にちょっとした旅行みたいなので来たよー(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ユンギ
ユンギ
(・∀・)<ウルセェ
ナムジュン
ナムジュン
(´-ω-`)ボー
やっぱりナムジュンの様子がおかしい
いつもはボーッとしてる事なんてほとんどないのに
                               --------キリトリ線-------- 
すいません<(_ _)>
全然進んでない( ˙-˙ )
皆のわちゃわちゃが書きたかったんです
次回4次元君も出てきますよ

プリ小説オーディオドラマ