第26話

21話🌹
654
2019/11/17 21:35
                 ねえ  神様  私何かしましたか?
応えてください
you
you
応えてよ ボソッ
you
you
あ"ーー  でもやらないと終わらない
頑張らないと
作者
作者
うん もうマジでごめんね
その後 また同じようにジン ユンギ ホソク グク ジミンと救った←雑

ジミンも道を変えて事故を回避した
今はホソクの家に隠れて暮らしてて毎日のように遊んでる
このままではいけないけど今は様子を伺っている
でもテヒョンどうしよう ジミンももちろん連絡とってないから居場所分からないよー(><)
ナムは居場所知ってるから今から行く←急
皆行きたいって言ってたけどとりあえず1人で行くことにした
何が起こるか分からないから皆を巻き込みたくない
ジミンの家までとは行かないけど相変わらず大きな家
\ピンポーン/
母
はい  なんの用です?
you
you
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
前に一度だけ会った事があるけどやっぱり怖いお母さんだな
母
何よ  いきなり来てビビらないでくださる?
you
you
すいません  私は息子さんのキム ナムジュンの幼馴染で話したい事があるんです
母
は?  あなた名前は?
you
you
あっ  イム あなたです
母
あら  あのイム あなたちゃんだったのね
ごめんなさい 今ナムジュンは自分の部屋で勉強してるから呼んで来るから待っていてね ( -∀-)
       名前を言った瞬間態度が一気に変わった
何なんだろう?
ナムジュン
ナムジュン
本当にあなた?
後ろから聞き覚えのある安心する声が聞こえてきた
元気そうに見えるからまだ鬱にはなっていないんだろう
you
you
うん! あなただよー!(*´罒`*)
ナムジュン
ナムジュン
うわー  まじか!  久しぶり
やっぱり落ち着いている所も変わらないな
ナムジュン
ナムジュン
てかめっちゃ久しぶりだなー
小6以来じゃん
                                  ナムside
今目の前にあなたが居る 
いや ちょっと意味わかんない╮( •́ω•̀ )╭
だってあなたは小6の時に引っ越して以来全然居場所が分かんなかったんだよ
なのにいきなり来たんだよね
でも懐かしい人に会えて少し心が和んだような気がする
ずっと辛かったから

--------キリトリ線--------
はい やっと破壊神登場しました!
ナムさんペンの人大変お待たせしました 笑
でもすぐ切るというね ( ・∇・)
テテペンの人本当にすいません<(_ _)>
あと観覧数が1000回行ってました!
発狂するよね 叫んだらお母様に大丈夫か?って顔で見られたわ ( ・∇・)
本当にありがとうございます<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ