第71話

61話🌹
509
2019/12/17 07:49
2年後・・・


あなたside
初めまして! 私はあなた 18歳

実は私には産まれた頃から高1までの記憶がない

それは私の親は殺されていてそれを聞いた私はショックで記憶喪失になったからだ

聞いた時はすごく悲しくて辛くて 引きこもりがちになっていたけど最近は外に出れるようになった

だから今は記憶を取り戻すために私が小さい頃住んでいた町に来ている
それにしても何か物凄く重要な事を忘れてる気がするな
いや そりゃ忘れまくってるんだけどさ 笑

それになんだろう?
今足が勝手に森の方に向かってる
軽くホラーなんだけど 笑

でも何か重要な事が分かるかもしれないから行ってみよう

秘密基地到着☆
you
you
うわー!
なにこれ?
着いた所には物凄く立派な秘密基地?があった
私に何か関係してるのかな?

あまりにも立派だから見入っていると・・・
魔女 ?
魔女 ?
あんた この秘密基地つくったのか?
絵本に出てきそうな帽子を被った


















































お母さんが話し掛けて来た
you
you
お母 さん?
魔女 ?
魔女 ?
っえ!
じゃなくて ボソッ
は? なんのことだい?
you
you
ねえ お母さんなんでしょ?
自分でもどうして目の前に居る魔女みたいな女の人がお母さんなのかわからない
でも写真で見たお母さんになんだか似ている・・・!
魔女 ?
魔女 ?
・・・・・・
お母さん
お母さん
そうよ
私はあなた あなたのお母さんよ
                               --------キリトリ線--------
急展開(´^д^`)

プリ小説オーディオドラマ