第37話

29話🥀
606
2019/11/25 09:02
⚠28話ば2000回突破しました!゙の後に出したけど先に描き始めていたので゙2000回突破しました!よりも下に出てます←語彙力
間違えてこっちを先に見てしまった人すいません<(_ _)> それでは本編をどうぞ
   俺には好きなのかは分からないけどあなた達とはまた違う特別な人がいる
ツウィ
ツウィ
(●︎´▽︎`●︎)
それがこいつ ツウィ 小さい頃台湾から来たらしい
少し昔の話をしよう
テテ(幼少期)side

僕はテヒョン! 2年生!(*´罒`*)
周りの子には内緒だけど秘密を教えるね!
実はお父さんに虐待されてるんだ
この事は今の所誰にもはバレてない
ただ1人を除いては・・・
ツウィ
ツウィ
テテー!
僕が虐待されてる事に唯一気づいたのがツウィ
親が台湾人なんだって なんかすごいよね!
てゆーかよく気づいたよな 学校来る時はメイクして隠してるのに
てことでツウィと話して来るからじゃーねー!
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
ツウィー!
                                  1年後
僕は3年生になった
去年よりも虐待が酷くなって体中が痛い
メイクでも隠せなくなってきた
それに少しづつ虐待やいじめについて勉強し出すからバレないか心配だなー
you(小学生)
you(小学生)
最近ケガ多くなったねー
ヤバい  あなたにも気づかれちゃう!
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
ギクッ( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… 最近よく転ぶんだよねー まじ痛い 笑
you(小学生)
you(小学生)
そうなの? 気を付けてね
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
ε-(´∀`*)ホッ
よかったー  何とかごまかせたみたいε-(´∀`*)ホッ
ツウィ
ツウィ
テテ ちょっと来て コソッ
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
うん コソッ
3年生になったら男女で仲良くするとからかわれるようになってきたから僕達はこんな風にこっそり集まるようになった←あなたちゃんはボス的な存在だったので何も言われませんでした
人が来ない教室
ツウィ
ツウィ
テテ 最近ケガ多くなってるよね
大丈夫?
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
うーん  ちょっと酷くなってきてる
ツウィの前では無理に明るくしなくてもいいから一緒にいて楽だなー(  ´ ω `  )
ツウィ
ツウィ
そっかー・・・
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
ツウィごめんね( ´•д•` )💦
よく分からないけどツウィにはいつも笑っていてほしいんだ
ツウィ
ツウィ
ううん!  全然大丈夫(●︎´▽︎`●︎)
無理してるのかな  いつも聞いてもらってばっかりだから話聞いてあげたいな
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
ツウィには何か悩み事ない?
あったら聞くよ!
ツウィ
ツウィ
ありがとう!でも大丈夫だよ(●︎´▽︎`●︎)
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
そっかー なんかあったら言ってね!
ツウィ
ツウィ
うん!
でもこんなに楽しい学校からも帰らないといけない
帰ったらまた殴られるかなー
今日はご飯あるといいなー
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
お父さん  ただ今帰りました
父
あっ?  お父様だろーが!
そんな事より酒持ってこい
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
お父様すいません 今持ってきます
僕は家が嫌いだ  だって強いお酒の匂いがするお父さんが居るから
姉
テヒョン ごめんね
守ってあげられなくて ボソッ
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
何言ってんの 双子なんだから責任感じなくていいんだよ ボソッ
父
おい! 早く持ってこい
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
すいません
父
あーあ  お前らさえ居なければユランは今頃俺の隣で笑ってたのによ
お前達が産まれてなんかきたせいで! ユランは・・・
これはお父さんの口癖だ
少し落ち着いている時に聞いてみるとお母さんは僕達を産んだ時に亡くなってしまったんだって
だからお父さんは僕達にこんな事するんだ
これを言っている時は必ず
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
すいません
姉
私達のようなゴミが産まれてきたせいで
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
お母さんを殺してしまってすいません
と言う  そうしたらお父さんが少し落ち着く事がわかったから
父
そうだな  本当にお前達のせいだわ
早く消えればいいのにな
テヒョン(小学生)
テヒョン(小学生)
はい
僕はお母さんを殺してしまった
だからしょうがないんだ きっとお母さんよりは辛くないんだ
                               --------キリトリ線-------- 
はい 3日ぐらい出せなくてすいません<(_ _)>
これからこういう事が増えると思います
やっと4次元君出てきたと思ったらこんなに暗いし
なんだか本当に申し訳ないです
てかチョウ氏がこの頃韓国に居ない事については気にしないでね( ・∇・)
次回も過去編です

プリ小説オーディオドラマ