第22話

17話🌹
684
2019/11/14 08:42
また戻って来た   少し怖いけどやるしか無いんだ
大丈夫 この8個のストラップが私に勇気をくれる
もう今度は失敗しない
1人1人慎重に救った
ジンもホソクもユンギもグクも何とか救えた

次はジミンとナムの所に行こう この2人は同時に救う
テヒョンも探し始めないと そろそろ時間が無い
ここからはどうなるか分からない
でも必ず救ってみせる
1度2人に会いに行ってみよう
            ジミンが入院している病院に着いた
you
you
すいません   ここにパク ジミンって人入院していませんか?  幼馴染で話たい事があるんです
受付の人
受付の人
パク ジミンさんですね  御本人にお通ししていいか聞くのでお名前をお聞きしていいですか?
you
you
イム あなたです 
お願いします( . .)"
受付の人
受付の人
イム あなたさんですね  では確認するので少しお待ちください ☁(  . .)"って可愛いなー
                       ┈┈┈┈┈数分後┈┈┈┈┈
受付の人
受付の人
確認が取れました
ジミンさんは三階のA個人室にいらっしゃいます
you
you
ありがとうございます(  . .)"
   個人室だって  やっぱり家お金持ちやなー
作者
作者
はい  説明入ります
ジミン君 家お金持ちで 両親が忙しかったから いつもメイドさんか執事さんに相手してもらってました
                       ジミン感情動かないんだよね
どのくらい動かないんだろう?

そんな事考えてるうちに部屋の前に着いた

ジミンはどうなってるんだろう
少しだけ怖いな
                              --------キリトリ線--------
はい 今までクオズとナムさんペンの方すいませんでした<(_ _)>

でも今回もまだ出てきませんでした
次はジミンさん(?)出てくるからねー
次回ジミンside

プリ小説オーディオドラマ