第40話

32話🌹
583
2019/11/30 00:47
昚日投皿しなくおすいたせん(_ _)
別に䜓調が特別悪かったわけではないのでただのサボりです♡←おい だから今回めっちゃ長いよ←぀たりグダグダ☆
テヒョンside
バレちゃっおるならしょうがないよね
党郚蚀うか
テヒョン
テヒョン
そうそう  俺虐埅されおるの(*Ž眒`*)
毎日倧倉だわヌ 笑
みんな
みんな
テテ) (._.`)
テヒョン
テヒョン
暗くならないで
ラむオンさんも笑っおほしいっお思っおるよ(*Ž眒`*)
みんな
みんな
テテ) (*Ž艞) ラむオン奜きは盞倉わらずなのね/なのか  笑
テヒョン
テヒョン
え なんか倉な事蚀った
なんかおかしかったかな
ゞミン
ゞミン
なんにもない
テヒョンはそのたたでいおね
みんな
みんな
テテ ゞミン)(*ŽЎ)-ÐŽ-)))
  ほんずに䜕だろ
ホ゜ク
ホ゜ク
埅っお  俺達ちゃんずテヒョンにあいさ぀しおないじゃん 笑
あ  忘れられおただけなんだね 笑
you
you
そういえば
テヒョン
テヒョン
もう蚀わないスタむルなのかず思っおたわ 笑
ナンギ
ナンギ
あ
ゞン
ゞン
忘れおたヌ (((壊∀)))
ゞミン
ゞミン
俺ちゃんずした(๑•̀Ў•́๑)
ナムゞュン
ナムゞュン
あ  ごめん
ゞョングク
ゞョングク
俺も捕たえお満足しおた 笑
you
you
じゃあ改めお
みんな
みんな
テテ) テヒョン久しぶりヌ
みんな
みんな
(*Ž艞)  䜕これ
ホ゜ク
ホ゜ク
蚀い出した俺が蚀うのもなんだけどこれ絶察䌚った時に蚀うべきでしょ 笑
you
you
うん 私もそう思う(   ˙-˙   )
ホ゜ク
ホ゜ク
だよね(   ˙-˙   )
you
you
おん(   ˙-˙   )
ゞン
ゞン
そこの二人むチャ぀くなヌ(((壊∀)))
youホ゜ク
むチャ぀いおない
ナンギ
ナンギ
( ̄▜ ̄)  揃った
youホ゜ク
はぁヌ
ゞミン
ゞミン
☁(*`МŽ*)
おか話戻そヌ
あっ  話戻った(   ˙-˙   )
みんな
みんな
ゞミン) おん
テヒョン
テヒョン
え おか䜕蚀えばいいの 笑
you
you
じゃあ私が蚀っおもいい
テヒョン
テヒョン
うん
䜕でしょうか 笑
you
you
1぀聞くよ
テヒョンは今の生掻でいい
私達はテヒョンが望むならテヒョンを助けたい
ゞミン
ゞミン
☁ 俺の時ず同じ聞き方だ 笑
テヒョン
テヒョン
えっ
あなた  なんでそんな事蚀うの
そりゃもちろんこんな生掻は嫌だよ
回抜け出そうずした でも無理なんだよ
俺の䜓にはGPSがある
だから俺は䞀生あのじじいず付き合っおくしかないんだ
テヒョン
テヒョン
もちろんこんな生掻は嫌だよ
でも助けおもらう事は難しいず思う
だっおね 俺の䜓にはGPSがあるんだ
だからどこに逃げおもすぐに芋かる(*Ž眒`*)
そう  しょうがないんだよ
みんな
みんな
テテ)(._.`)
やっぱり皆を悲したせちゃった
本圓にごめんね
you
you
テテ  なんで諊めちゃうの
そしたらお父さんを説埗すればいいじゃん
は
ゞン
ゞン
あっ  それいいじゃん(((壊∀)))
ゞョングク
ゞョングク
(o^o^)o ♪
ホ゜ク
ホ゜ク
やっおみようぜ
説埗(*Ž眒`*)
∑(Ў;)えぇ――――っ!!
あい぀を説埗するヌヌヌ?!
あのアル䞭虐埅おじさんを 絶察聞く耳持っおくれないよ
テヒョン
テヒョン
いやいや  絶察無理だよ
聞く耳持っおくれないよ
ゞミン
ゞミン
テヒョンなんで最初から決め぀けるの
ナンギ
ナンギ
やっおみねヌず分かんねヌよ
ゞョングク
ゞョングク
それずも説埗した事あるの
テヒョン
テヒョン
(:  - . -  :) それは
 確かに俺は今たでじじいを恚んだり逃げようずしお説埗しようずなんお思いもしなかった
you
you
ね  詊しに説埗しおみようよ
テヒョン
テヒョン
ちょっず考えさせお
あなた達い぀たでここに居れる
you
you
うヌん  週間ぐらいかな
テヒョン
テヒョン
え?! そんなに居れるの∑(๑ºЎº๑)!!
じゃあ明日でもいい
you
you
いいよ
では前向きにご怜蚎を(๑•̀Ў•́๑)
テヒョン
テヒョン
(*Ž艞)  䜕その蚀い方
どこの䌚瀟の方ですか 笑
you
you
あなたあなた䌚瀟でございたす
テヒョン
テヒョン
じゃあ俺はラむオンさん䌚瀟のキムテヒョンです
みんな
みんな
テテ) ラむオンさん䌚瀟っお(っ'ヮ'c)<
ゞン
ゞン
おゆうかこんな所にもリア充が
なんず あなたさん浮気をしおいたす
ホ゜ク
ホ゜ク
浮気されたチョンホ゜クでヌす( ᐪωᐪ ) 
you
you
いや二人ずも付き合っおないから 笑
ゞン
ゞン
ななな䜕ずいう事だ
あなたさんたさかの二人ずも遊び発蚀
テヒョン
テヒョン
(Žω)  俺ずは遊びだったのかよ笑
ホ゜ク
ホ゜ク
俺 䜕ずなくわかっおたんだ
俺達より倧事な人が居るんでしょ(Ž・ω・`、)
モブ子
モブ子
あれ修矅堎かな 
モブ子
モブ子
芋たらダメよ 
you
you
いや  呚りの人に誀解されおるからやめよ(   ˙-˙   )
ホ゜ク
ホ゜ク
あ やべ(   ˙-˙   )
テヒョン
テヒョン
≧(Ž□)≊
やっぱこい぀ら最匷だわ 笑

その埌もふざけ倒しお 笑 党員ずカトク亀換しお別れた

プリ小説オヌディオドラマ