第56話

47話🌹
535
2019/12/06 22:26
恐る恐る目を開けると驚いた犯人
立ち尽くしているジン達と
























you
you
ホ ソク・・・?
















私の目の前で心臓辺りを刺されているホソク





















ホソク 私なんかを庇ったの?
ホソクは私なんかよりもみんなに求められてる
それに私の好きな人なんだ!死なれたら困るよ‪・・・




















あれ? 今私何て言った? 私がホソクを好き?
でもそう思えば今までのあの分からない気持ちにも説明がつく


私はホソクの事が好きだったんだ・・・
なんで今気づくんだ
・・・この気持ちは封じ込めないと
ユンギ
ユンギ
おい!  ホソク?  ホソク!
ユンギの叫び声で我に返った
今は私なんかのくだらない気持ちより目の前のホソクを助けないと 私は少ない知識を絞り出した
そのうちにもホソクは赤く染まっていく
you
you
誰か! 大きめの布持ってませんか!!
あとビニール袋!!
ホソク
ホソク
あなたッ達 ごめ んね(❁´ω`❁)
ユンギ
ユンギ
ホソクダメだ!
喋るな・・・
ジン
ジン
そっそうだよ!
また後で話せるんだから・・・
ホソク
ホソク
ご め ん
俺 は死ぬ みたいだ よ
ホソクはどんどん赤くなっていく
you
you
そんな事言わないで!
生きるんでしょ!!
ホソク
ホソク
ごめんね ごめんね・・・
3人とも 他の4 人探す の頑張っ てね(❁´ω`❁)
you
you
ダメだよ!
お願い! 一緒に探してよ!!
ユンギ
ユンギ
そうだ!
お前は生きるんだよ!
ホソク
ホソク
じゃ あ俺の分まで生き  てね
(❁´ω`❁)
you
you
ホソク! ホソク!
ジン
ジン
おい!!
起きろよ!
ユンギ
ユンギ
・・・
それっきりホソクは起きなかった

そのまだ温かい肌に触れる
まだこんなに温かいのにもう起きる事は無いんだ
あの後救急救命士が来て無情に亡くなった事を伝えた

視界がぼやけていく 今度こそは終わらせるんだ
                               --------キリトリ線--------
#長さ戻った( ˙-˙ )

プリ小説オーディオドラマ