第6話

4話🌹
974
2019/11/05 14:29
目を覚し鏡を見るとそこには

高1の頃の自分が映っていた テレビをつたら

20××年5月14日 私本当に時間を遡って来たんだ
この事実にとても驚いたけどじっとしている場合では無い
皆を救わないと
考えた末ジンに最初に会うことにした

ジンの所属している事務所だけは魔女に教えてもら

ったからだ それに早く会いに行って気を楽にしてあ

げないと

所属事務所

わぁ 大きいビル こんな所にジンはいるんだ   とりあ

えずビルに入ってみたら女の人に声を掛けられた
女の人
女の人
今日はどのようなご用件でいらっしゃいましたか?
you
you
この事務所の練習生のキム ソクジンという人を探しています 幼馴染で話したいことがあるんです 
女の人
女の人
キム ソクジンですね 練習室に問い合わせてみますので名前を教えてください
you
you
イム あなたです
女の人
女の人
イム あなたさんですね 分かりました
少しお待ちください
とても大人っぽくてびっくりした ジンがいる世界に

はあんな人が沢山いるのだろうか
女の人
女の人
キム ソクジンは今5階のB練習室で練習しています あなたのことを伝えたらとても驚いていました どうぞ お通りください 
you
you
ありがとうございました
練習室ついた ( ˙꒳​˙  )キリッ
練習室に近づいたら音楽が聞こえてきた ちょうど今

歌っているのがジンだ 相変わらずカッコイイ 笑

ドアの外で見ていたらジンが気づいて手招き

してきた

中に入ったらジンが話すよりも先に質問攻め

に合った
モブ男
モブ男
ソクジンとはどういう関係なの?
モブ男
モブ男
彼女なのー?
モブ子
モブ子
可愛いね 練習生になったら? 笑
you
you
えっと...
ジン
ジン
おいおいお前らあなたが困ってるっつの
モブ3人組
ヒューヒュー 名前呼び来ましたー!
ジン
ジン
ごめんあなた場所変えよう
you
you
そうだね( ̄▽ ̄;)
                                屋上ついたよ〜
ジン
ジン
本当に久しぶりだなー 小6以来? 
you
you
そうだね〜 もうそんな経つのか 笑
ジン
ジン
てゆーかいきなり来てどうしたの?
you
you
Σ(=ω=;)ギク いやー 何か昨日いきなり皆が夢に出てきてそれで会いたくなってさー
ジン
ジン
そんな理由かよー (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
you
you
笑い方は相変わらずで 笑
ジン
ジン
え?
you
you
なんもない そういえば他の6人と連絡取ってる?
ジン
ジン
(´;ω;`)ウッ… そっか あなたは知らないんだよね
you
you
?    ☁ ごめん多分知ってる








--------キリトリ線--------
微妙な所で切る作者流石でしょ? ‪( ˙-˙ )
ごめんなさい 夢設定とかちゃんと出来てますか? 出来れば🌾で教えてください<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ