前の話
一覧へ
次の話

第1話

片思い。
150
2018/02/04 00:49
私河合  成美は中学校1年生!
片思い歴2年目突入!
・・・その相手は赤井 日向。
優しくてすっごくいいやつなの///。
でももうすぐで2年生。
今は同じクラスだけど2年生になっても同じクラスかが心配、
そんな話を花にしたら笑われた、




成美)「何で、何で笑うのぉぉぉ、!!??」
花)「ごめんごめんwでもさ、2年も片思いってw学校違ってたらどうしたのw今年はもう諦めるの?w」
成美)「そこで諦めたら男じゃない!」
花)「お前は男じゃない。女だ。」

花は見た目は女子だからモテる。
だが、以外にも体育会系女子だ。
そしてどこか残念なところもある。
私のいいツッコミ役。そんな花とはお昼ご飯の時によく話す。休み時間にも話すけど、屋上でご飯食べる時が一番人に話を聞かれなくて済むから。

今日も屋上で作戦会議中

プリ小説オーディオドラマ