第10話

告白2
47
2018/02/04 12:55
日向)「どうしたんだ?」

言わなきゃ、好きって気持ちを伝えなきゃ、

日向)「?」
成美)「あのさっ!」
日向)「何?」
成美)「これっ」

チョコを渡す

日向)「これって、チョコか?」
頷く
日向)「成美が作ったの?」
頷く
日向)「・・・食べられるのか?」
成美)「え?」
日向)「いやっ、家庭科の時いっつも失敗してるじゃん、少し心配でさっ」
成美)「たっ、食べれるよ!」
日向はチョコの袋を開けた。
そして中の生チョコを食べた。
日向)「あれ?今回は失敗してない、てか美味い😋」
成美)「!、でしょ!」
日向)「本気出せばやるじゃん」

ドキん
すっごいドキドキしてる💓
もう、あたって砕けよう…。

成美)「日向ッ、あのさっ、」
日向)「ん?」
成美)「好きです。」
日向)「・・・。」









ふ、フリーズ⁉︎
































日向)「成美、ごめん、俺、好きな奴いるから、それに成美をそんな目で見たことない。」




















え?












































河合 成美(13)、
初恋の相手にふられました。








プリ小説オーディオドラマ