第116話

115
2,751
2021/08/10 23:54





mob
誰だよ!!五条悟って!!!!
五条あなた
黙れ。
兄さんの名を軽々しく口にするな。
五条あなた
韋駄天、一般人領域に入れて。
五条あなた
邪魔よ。
韋駄天(イダテン)
承知。

集中して、兄さんの場所を探る。


ホームにいるの?兄さん。

周りには、火山野郎たちがいる……


多分、一般人もいるんだろう。見えないだけで。
進んでいくうちに、呪霊が出てくる。
五条あなた
阿修羅、殺して。
阿修羅(アシュラ)
御意。
阿修羅に任せ、兄さんのところに急ぐ。

ドガンッッ、!!!
兄さんが、戦ってる。


兄さんが、全力を出せるように!!!
五条あなた
「自由自在」!!!!

自由自在

自分の呪力を糸状にして、人にくっつける。
これは、簡単にはとれない。
糸を人、1人に対し50本ぐらいつけると自由に操れる。
要領は、操り人形。
兄さんの周りにいる一般人を呪霊がいないこっちに引き寄せる。



漏瑚
なんだ?!
五条悟
1つ教えてやるよ、僕の妹ね僕以上に強いよ。
五条あなた
兄さん、無事?
五条悟
うん、無事。
五条悟
一般人、逃がしてくれたのあなただよね、助かった。
五条あなた
兄さんの邪魔するとか、何様って感じ。
五条悟
ブラコンに育ってくれて、泣きそう。(ホロリ)
五条あなた
火山野郎に、1つ言いたいことがあってね。
五条あなた
喧嘩売る相手は、見定めようね?
五条あなた
「真骨頂」「猪突猛進」
手に、莫大な呪力を溜め放出した。
五条悟
へぇ、「真骨頂」っていうの身体能力上がるのね。


コツコツ…、この呪力…!!!


夏油傑だ。


兄さんと夏油傑は会わせては駄目。
五条あなた
兄さん、一生のお願い今使うね、私と手繋いで。
五条悟
……いいよ。
五条あなた
絶対離しちゃ駄目だから。
自業自得を発動して、上を突っ切る。
ガガガ、ゴガ、!!!


後、少し。あと少し。


突き抜けた!!!
五条悟
で、どうしたの?急に。
五条あなた
兄さん、私兄さんに死んでほしくない。生きてほしい。ずっと、私の横にいてほしい。
五条悟
うん、
五条あなた
戦わないで
自由自在で、兄さんを帳の外に出す。
五条あなた
兄さんの分、私がしっかり戦うから。
そして、兄さんが入れないように兄さん用の帳を下ろした。

プリ小説オーディオドラマ