第9話

作者から~
1,286
2018/02/11 11:04
こんにちは~。こんばんわ~。

作者です。



実は今また新しい小説を書こうと思ってるんです。(まだたくさん書いてる途中ですが。



で,個人的に『ジャニーズWEST』の作品を書きたいんですよ。笑、



でも,私ジャニーズWESTについてあまり知らないんです!!!(´・ω・`)



そこで,これを見てくださっている方の中でもし,知っているかたがおられたら

①メンバー全員のフルネーム(漢字と読み仮名も)

②メンバーひとりひとりの性格

③メンバーひとりひとりの特徴

④ひとりひとりのメンバーカラー


をコメントで教えてください!!お願いします🙏


教えてくださったかたに心ばかりですが
いいねをプレゼントしにいきたいと思ってます






協力お願いします🙇⤵️


by作者。

プリ小説オーディオドラマ