第4話

小瀧望。
1,978
2018/02/08 07:45
あなた-
あなたぁ-
あなたさぁ-ん
あなた

もう、うるさいな!
何!?

かまってやぁ、






私の彼氏はジャニーズwestの小瀧望。









私は今、彼に怒っている。

















だって私の大事なプリンを食べたもん!!!!!
ごめんてゆうてるやん、
あなた

フンッ。

そんなおこらんといてや-、
かわいい顔がだいな…
あなた

お世辞いらないから










なんでプリンごときで怒っているかと言うと






私は大のプリン好き。


しかも望が食べたのはプリン専門店の
1日10個限定プリン













簡単に許してたまるか
どぉしたら許してくれるん?
あなた

もう許してくれんの、?
あなた







チラッみると大きな瞳に涙がたまっている












子犬かよっ!







あぁ、///かわいい、







許そう、いやいやだめだめ!!!!!










あなた

望がちゃんと反省するまでは許さないもん

反省してるて、。
なぁ?俺の顔みてや?こんなに反省してるやん
あなた

してない

なぁぁんでやぁぁぁぁ!泣
あなた

私、出掛けてくるから

いややぁ、おいていかんでやぁ、泣











あぁぁぁあ!!!!!
許したい











でもこれまで何個のプリンを
あの子犬に食されたことか。












私は子犬を家に残してでかけた















____________


こんにちわ-


涙苺です。




このお話は1話完結にできなかったので
続けますね。




最近しみじみ思うんですけど

ジャニーズ関連の投稿って思わず読んじゃうんですよ。笑



主人公になれたら嬉しくないですか !?




余談でした。笑笑




プリ小説オーディオドラマ