前の話
一覧へ
次の話

第12話

佐藤勝利。
1,741
2018/02/16 09:13
あなた

ごめん、勝利、

勝利
許すわけないじゃん








なぜこうなっているかといいますと…





数時間前____











朝。










あなた

ねぇ~勝利っ
こっちとこっちの服どっちがいいと思う?

勝利
ん~、俺はこっちがいいと思う
あなた

ありがとーっ







私はいまから出掛けるのでその準備をしていた







勝利
ねぇ、あなた?
誰とどこに行くの?
あなた

え!?





実は、勝利の誕生日プレゼントを風磨と選びにいく…なんていえない。








あなた

高校の友達とショッピングにいくの!




ば、ばれるかな?
勝利
そっか~ 
楽しんできてね!ニコッ
あなた

うん、!








勝利に嘘をついた自分に心が痛む…











あなた

いってきま-す!

勝利
あ!まってあなたっ





そういって勝利はいそいで玄関まできた













チュッ____







あなた

っ…///
勝利、

勝利
今日はあなたといられないから、充電!!
よし、いってらっしゃいニコッ
あなた

いってきます!!






あぁ~、勝利ごめんね!!
















勝利side






あなたが出掛けて暇になっちゃった


ピロン_____






勝利
あ、健人だ

俺は健人からのLINEを開いた



『今日暇なんだ~。よかったら一緒に出掛けようぜ』
勝利
いいよ、っと

 






俺たちはショッピングモールにきた。







勝利
で、健人はなんか買いたいものとかある?
健人
俺は勝利の買いたいものが知りたいんだ
勝利
なんで?笑
健人
happybirthdayでしょ?
あ、そうだった。

すっかり忘れていた。





勝利
でも、いいよ
気持ちだけで十分!!
健人
そんなこと言わないの~!
ほら、let's go!!!
勝利
う、うんっ
俺は健人に押されながらしぶしぶあるいていった















健人
いいもの買えてよかったね!
勝利
うん、ありがと!
けんてぃ-
健人
こちらこそ!
Sexy thankyou!


なんでこちらこそかは分かんないけど。












勝利
そういえばあなたもショッピングにきてるって行ってたけど、帰ったかな?
健人
探してみる??
…って、あれじゃない?




ほんとだ!噂をすればいた













あなたがお店から出てきた






一歩踏み出した時。












あなた

いいもの買えたねっ!

風磨
だな~!!












なんで風磨といるの__?

プリ小説オーディオドラマ