前の話
一覧へ
次の話

第1話

山田涼介。🖤
2,995
2018/02/06 11:01
私の彼は山田涼介。

ジャニーズとして活動中。
同居してるんだけど、お仕事でいつも帰りが遅い。



だから今日は友達の知念のいえに遊びにいってたの!





たくさん遊んで家まで送ってもらった



あなた

おくってくれてありがとね!
ちぃちゃん!ニコ

知念
いえいえ-♥️
またいつでもきてね!


そういって家のなかに入ろうとしたとき
知念
あ、涼介!
お仕事おつかれ!!
涼介
ん、ありがと
知念
じゃあ僕かえるね!
ばいばーい
あなた

ばいばーい!
おつかれ、涼介っ

涼介
ん、


なんだか、機嫌が悪そう、?

どうしたんだろう。




考えていると
涼介
寒いから早く中はいろ
あなた

あ、うんっ!





家のなかにはいるといきなり涼介にバックハグされた。




あなた

涼介?

涼介
あなたのばか
あなた

え!?ごめ…

唇を奪われた。



涼介の舌がはいってくる。





あなた

ん…//はぁ、

涼介
あなたが悪いからね


そういってベットに運ばれ、

もう一度唇を奪われる
あなた

ん、りょ、すけ、ぇっ//




苦しいと涼介の胸を叩くとやっと離れてくれた
あなた

ハァ,ハァ,//
どうした、の?

涼介
あなた知念のいえいったんでしょ?
あなた

うん、

涼介
ばか、
あなた

やきもち、?

涼介
うん、////
変なことされてない?
あなた

されてないよ、笑笑

あなた

やきもちとか嬉しい!

涼介
ばか
涼介
でも今日はお仕置きしなきゃな
あなた

え!?ちょ、ま




するすると簡単に私の服を脱がして

あっというまに下着だけになった
涼介
相変わらず細いな-。
チャンと食べてる?
あなた

食べてるモンッ.
と、いうかあんまりみない、で//

涼介
なに?笑
今さら恥ずかしがってんの?
涼介
これからそんな恥ずかしさ忘れちゃうから



そういってわたしの首に顔をうずめた
チクッ___
あなた

いたっ、///

涼介
これで、俺だけのあなた。



私の耳をあまがみしてくる。
あなた

ん、ひゃあっ、////

涼介
かわいいすぎ



私のブラを器用に外して優しく手で揉んでくる
あなた

ンン、////
だ、めぇ

涼介
拒否権なんてないからね
そういって突起物を舐めてくる
舌で転がしたりあまがみしたり。

あなた

んぁ、っ////
らめぇ、、//

涼介
あ、そうそう。
いきなり涼介が舐めるのをやめた。

気持ちよかったのにナ…、



涼介はクリームらしきものをもってきた
あなた

な-に?それ

涼介
ん?いいものっ
そういってそのクリームを適量とって

私の突起物、両方に塗ってきた。
あなた

ンン、//

涼介
おっけい!じゃあちょっと休憩-


え、。もっとしたいよぉ、。


そんなこときにせず涼介は服を脱いで
下着だけになっていた。






10分くらいたったころ
涼介
そろそろかな-??

涼介がまた馬乗りになってきた


そして私の突起物を指先でツンッ____






あなた

んぁぁぁっ、/////



な、にいまの。

体に電気がはしったような衝撃。









涼介
お、効いてるじゃん♪
そういってまた突起物を指でかまってくる


キュッとちからをいれたり指で弾いたり
あなた

んん、////
あぁっ、んっ/////

正直、もうイク寸前まできていた
あなた

りょ、すけ、ぇ//
いっちゃう、

涼介
ん、//
いいよ。
そして涼介はキュッと力強くつまんだ
あなた

んぁぁぁぁぁ////////

あなた

ハァ,ハァ,//

涼介
いっちゃったね-♪
か-わい
涼介は私の下を脱がしてまたクリームを塗ってきた



あなた

ん、///

涼介
なに?塗られるだけで感じちゃう?
やらし-♪


塗り終わって涼介はまた休憩-といってベットからおりようとしている




わたしばっかり、


やだ





私は涼介をベットに押し倒し
下着をおもいっきりおろした


反動でゆれた涼介のものはおっきくなっていた
涼介
ちょ、あなたっ、///
あなた

涼介も、きもちよくしてあげる、////

そういって涼介のものを口にいれて
舐める。


涼介
んん、////
んぅ、////
鳴いてる涼介、かわいい//
私はもっと反応がみたくて上下に激しく口を動かした
涼介
んぁっ、///
あなた、うご、いちゃ、らめ、/////
私はそんな涼介の言葉をきにせず続ける
涼介
あぁ、////
いくっ、!!


口のなかに涼介の味が広がる
あなた

ん、//
ゴクッ

涼介
ハァ,ハァ,///
もう、かわいすぎる、
そして涼介のが私のものにあたる
あなた

んぁぁぁっ、//

涼介
効いてるじゃん♪
そしていきおいよくいれられた
あなた

あぁぁぁぁあ////

パンッ___パンッ_____
あなた

あ、ぁ、////
いく、いっ、く、//

涼介
俺も、///


そして二人で絶頂に達した。


END。


________________

1話目からばりばり®️ですいません。笑


これからもよろしくおねがいします。

涙苺。

プリ小説オーディオドラマ