第5話

2月16日 莉犬
248
2021/08/15 06:19
莉犬
るぅとくーん!
るぅとくん目掛けて飛び付くと笑っている


前はもう少し怒ってたのに...


るぅとくんはSTPRに居る社員の雪さんが仲良くなってから変わった
るぅと
どうしたの莉犬?
どうしたのはるぅとくんの方だよ


雪さんと不倫関係になっていたのは知っていた


だから奥さんに言った時


奥さんは「知ってます」と言って何とも思ってなさそうだった


それでるぅとくんも雪さんと最近会ってなさそうだし


何で奥さんに酷いことしちゃったのるぅとくん?
るぅと
今日の莉犬は可笑しいよw
それなのに奥さんよりも悲しそう。


いつも通りを演じてる気がする


まるで機械みたいに返事を返すだけ
莉犬
るぅとくん最近嫌なことあった?
るぅと
莉犬どうしたんですかw
ねえ俺ってそんなに頼りないかな?


大切なメンバーを俺はほっとけないよ


今のるぅとくんの顔を見れば誰だって分かるよ


だって泣きすぎて顔が腫れちゃってるもん

プリ小説オーディオドラマ