第2話

モトキ×ダーマ
2,373
2019/03/04 04:46
どうもー!フィッシャーズモトキです!
今日はダーマと家に二人きりです!
とはいえ動画は撮るけどね!
カメラを回して
ダ「モトキです!」
モ「俺がモトキです!」
ダ「嘘ですダーマです!」
撮影が終わり
ダ「モトキ〜♡」
モ「な〜に♡」
最近はずっとこんな感じだ。
二人きりになるとダーマがめちゃくちゃに甘えてくる。
まぁ、そうなるようにしたのは俺だけどね‪w
ダ「モトキ…しよ?」
モ「いいよ♡」
俺はダーマと一緒に寝室へ行き、ベッドの上に押し倒す。
モ「ダーマから誘ってくるなんて大胆だね(ボソッ)」
耳元でそう囁くとダーマの体はビクッとした。
かーわいい♡
俺はダーマの服の中に手を突っ込み、突起をつまむ。
ダ「ん…///」
モ「感じたの?かわいいね」
ダ「や…///イク/////」
モ「胸だけでイッちゃうの?変態さんだね♡」
ダーマは1回目の絶頂を迎える。
ダーマはハァハァしてるけど、俺のオレは爆発寸前だった。
ダ「や…イッたばっか///」
俺はオレを蕾に押し付ける。
ダ「ん…///や、ダメ///」
先の方を入れて止めた。
モ「だめなの?入れて欲しくないの?」
ダ「ちが…///」
モ「入れて欲しいの?」
ダ「あ…う///」
モ「言わなきゃわかんないよ?」
俺は1度抜き、蕾に擦り付ける。
正直、俺も我慢出来なくなっている。
でも、ダーマの困ってる姿がたまらなく愛おしい。
ダ「い、入れて、ください//////」
モ「よく出来ました♡」
俺はダーマの中に一気に入れた。
ダ「んやあああああ/////」
やば…締め付けが。
ダ「や、あん♡らめ///モチョキ!イッちゃう///」
俺は動きを止める。
ダ「ふぇ…モヒョキ?」
モ「だーめ♡勝手にイッたら怒るからね(*^^*)」
そういって俺はダーマのダーマを紐で結んだ。
ダ「や…///イケない!…んぁ///」
俺は動きを再開する。
ダ「やらぁ////イケない!イカしぇて///」
モ「ふふ、そーゆーときはなんて言うの?」
ダ「…ん///俺の、あそこを…ぁ♡めちゃくちゃにして、イカせてくらひゃい///モトキしゃま♡」
モ「んふふ♡上出来♡」
俺は紐を取ってさらに動いた。
ダ「や!イク…///とまんにゃい///モチョキ///キモチいい///」
モ「ん…俺もイク///」
俺はダーマの中で果てた。
ダーマはずっとイキっぱなしで、疲れて寝てしまった。
-------------------------------------------------------

プリ小説オーディオドラマ