第2話

ʚ❤ɞ
870
2018/11/08 12:44
あなたside

私は学校であまり目立たない存在
いわゆる地味子
クラスで私の名前知ってるのも数人だけだし
周りの子からあまりよく思われない
よく悪口を聞くけどそういうことはあまり気にしない
ゆりな
ゆりな
あなたおっは〜
あなた
あなた
ゆりちゃんおはよう
この子はゆりなって名前で私の幼なじみ
ゆりな
ゆりな
ボケーッとしてるけどどしたの??
あなた
あなた
してないよニコッ
ゆりな
ゆりな
あはは😃あなたいつもボケーッとしてたわ笑笑
あなた
あなた
ちょっと笑わないで〜
ゆりな
ゆりな
ほら早く行かないと
あなた
あなた
分かってるよ〜
ゆりな
ゆりな
ほらっ…走るよ!
あなた
あなた
ちょっとまって〜
なんでこんなに急いでいるのかそれは…
学校王子のHey!Say!JUMPが登校してくるから
ゆりな
ゆりな
ふぅ〜…もうあなた遅いぞーニコッ
あなた
あなた
ゆりちゃんが急に走るから〜
ゆりな
ゆりな
ごめんって笑
女子達
キャーーーーJUMP様おはようございます!
ゆりな
ゆりな
おっと外を見る…きたきた
あなた
あなた
ん??誰がきた??
ゆりな
ゆりな
もうHey!Say!JUMP達だよ
あなた
あなた
ホントだ〜✨💫
ゆりな
ゆりな
もう…あなた山田ばっかり目で追わないよ
あなた
あなた
ゆりちゃんは誰が好き??
ゆりな
ゆりな
私はあなたが好き〜
あなた
あなた
ゆりちゃん…私も大好きユリナニダキツク
ゆりな
ゆりな
もう…あなたったら
あなた
あなた
えへへへ!
ゆりな
ゆりな
ほらっ席ついて先生来ちゃうよ
あなた
あなた
分かりました!!
ゆりな
ゆりな
笑笑!!じゃあね
あなた
あなた
バイバイ
次回JUMP登場します

プリ小説オーディオドラマ