第2話

1話
1,048
2021/08/05 12:28
時雨 琴葉
時雨 琴葉
第1話それ以外話すことない(˙◁˙)パア
--------キリトリ線--------
ダークネス星
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
くっそ〜
人間の笑顔が憎たらしい
あのキラキラした笑顔が
おいゼル二ウス
ゼルニウス
ゼルニウス
はい
どうされました?お父様
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
お前いつになったら人間からジュエルスターを奪い取ることができるんだ
ゼルニウス
ゼルニウス
ええっと
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
いつだァ〜
ゼルニウス
ゼルニウス
すいません
でも・・・僕達は人間とは全く違う存在
もっと人間のことについて知らないと・・・
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
ん?人間の事?
そうだセルシアをスパイとして地球に送り込もう
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
おいセルシア
月夜    アン
月夜 アン
はいなんでしょうか?お父様
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
お前は今日から人間界へ行ってもらう人間のことについて調査してこい
月夜    アン
月夜 アン
えっ・・・でも・・・私にそんなことできるのでしょうか?
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
大丈夫だ
だってこの俺の自慢の娘だからなぁ
月夜    アン
月夜 アン
は・・・はぁ
ゼルニウス
ゼルニウス
セルシアお父様の言うことは絶対だぞ((((コソッ
月夜    アン
月夜 アン
う・・・
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
大丈夫だお父さんもサポートするからな
月夜    アン
月夜 アン
はい分かりました全力を尽くします
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
それでこそ私の娘だ
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
よしそれではお前に人間界での名前を与える人間界では姓と名というものが必要らしいからなぁ〜
お前の名前は月夜 アン
人間界では月夜 アンって名乗れ
月夜    アン
月夜 アン
はい分かりました
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
そしてお前はこの苺坂学園の生徒として通ってもらういいな
月夜    アン
月夜 アン
はい分かりました
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
うむ
では支度をして行きなさい
ゼルニウス
ゼルニウス
頑張れセルシア
月夜    アン
月夜 アン
お兄様私頑張ってきます
--------キリトリ線--------
時雨 琴葉
時雨 琴葉
はい第1話です次回は第2話
今度はジュエル界の話です
それではおつこと👋

プリ小説オーディオドラマ