第12話

11話なり
468
2022/02/03 07:16
時雨 琴葉
時雨 琴葉
・・・・・・はい(?)
ということでどうぞ
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
もここ
もここ
詩絵琉今日はかっこよかったもこ
橙野  詩絵琉
橙野 詩絵琉
ありがとうな
もここ
もここ
新しい戦士も見つかったしいい一日だったもこ
紫音 七斗
紫音 七斗
そういえばその戦士の数に限りとかあるの?
もここ
もここ
確か・・・あと4人もこ
紫音 七斗
紫音 七斗
なるほどね
橙野  詩絵琉
橙野 詩絵琉
その4人を集めればどうなるんや?
もここ
もここ
僕もよく分からないもこ
橙野  詩絵琉
橙野 詩絵琉
そうか・・・
一方その頃ダークネス星では・・・
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
あーーーーーーっもうイライラする💢
ゼルニウス
ゼルニウス
落ち着いてくださいジャーネスト大魔王様
リアヌス
リアヌス
そうですよ
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
お前たちは本当に使えねぇなぁ
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
あー愛しのアンよ大丈夫か?
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
もしストプリキュアに襲われて命を落としていたらうゎゎゎゎゎ(泣)
ゼルニウス
ゼルニウス
(全くなんでセルシアには甘いんだよ)
部下
大魔王様ーーーーーー
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
どうした?
部下
さっきこんな伝言が届いていました
ジャーネスト大魔王様へ
この度ネガティーブを強化するための機械を製作致しましたぜひ使ってください
             ノーズより
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
ノーズ?誰だ?
部下
分かりません
ゼルニウス
ゼルニウス
でもネガティーブを強化することのできる機械なんてありがたいですよ
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
そうだな早速使い方を
リアヌス
リアヌス
説明書ありました
ゼルニウス
ゼルニウス
どれどれ
パワーアップネガティーブ
これに人間の負の感情を集めてそこら辺のものに適当に投げるとネガティーブが生まれるよ✨
変化したものの能力を使うことができるからちょー便利だよ✨(例:薬品に投げると毒ガスが使えるようになる)
ゼルニウス
ゼルニウス
星と語尾がウザイがこれは使えそうだな
リアヌス
リアヌス
もうちょっとネーミングセンスどうにかならなかったのか?
ジャーネスト大魔王
ジャーネスト大魔王
ともかくこれで我らはパワーアップしたも同然待ってろよストプリキュアHAHAHAHAHA
アン視点
月夜    アン
月夜 アン
!?
(感じる・・・この感じ・・・やつがパワーアップしたのか?)
女子生徒
女子生徒
アンちゃん?大丈夫?
月夜    アン
月夜 アン
なんでもない大丈夫
月夜    アン
月夜 アン
(お父さんお兄ちゃんみんな頑張って)
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
時雨 琴葉
時雨 琴葉
うぇーーーい
時雨 琴葉
時雨 琴葉
今回はここまでです
天寺    麻衣
天寺 麻衣
今回は早く投稿できたね
時雨 琴葉
時雨 琴葉
ちょっと前に結構書いていたからね
時雨 琴葉
時雨 琴葉
あと新しくキャラを追加する予定です
天寺    麻衣
天寺 麻衣
どんなんだろう
時雨 琴葉
時雨 琴葉
お楽しみにー
時雨 琴葉
時雨 琴葉
ではおやすみなさい(2022/01/30 23:53:49)

プリ小説オーディオドラマ