第28話

最終話
941
2020/06/29 16:02
それから数日後
私はついに退院することが出来た
先生
退院おめでとうあなたちゃん👏( ˊᵕˋ )
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
ありがとう先生!
今までお世話になりました( . .)"
先生
いいえー!でも、検査にはちゃんといらっしゃいね?
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
分かってるよ!
先生
分かってるならよろしい!
中条 あやみ
中条 あやみ
退院おめでとう!あなたちゃん!
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
あやみさん!ありがと!
あやみさんにも、お世話になりました( . .)"
中条 あやみ
中条 あやみ
いいえー!妹が出来たみたいで嬉しかったよ(*´﹀`*)
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ニヒ♡また会いに来てもいい?
中条 あやみ
中条 あやみ
いいよ!いつでもおいで(*´﹀`*)あっ、でも病気になって会うのは無しだよ?
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
もちろん!当たり前(o´罒`o)
中条 あやみ
中条 あやみ
ならよろしい(*´﹀`*)((ギュッ
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
わぁっ///((ギュッ
中条 あやみ
中条 あやみ
本当によかったねあなたちゃん((ギュッ
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
(。_。`)コク///
小瀧 望
小瀧 望
あなたちゃん退院おめでとう!
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
のぞ兄!ありがとう!
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
のぞ兄には、本っ当にお世話になりまくってた(,,・ω・,,)第2のお兄ちゃん的存在!いろんな相談とか、悩みごととか聞いてくれてありがと(*^^*)
小瀧 望
小瀧 望
いいえー!俺の方こそ、あなたちゃんのこと妹のように思ってた(*´﹀`*)力になれてたならよかった!((ギュッ
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
うん!///((ギュッ
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
あと1つね、おにぃに報告があるの
道枝 駿佑
道枝 駿佑
報告?
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
うん!実はね、私、のぞ兄とお付き合いすることになりました!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
・・・ええぇぇえ!?本間に言うてるん!?
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
本間やで?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あなたに彼氏かハァ...まあ、でもおめでとうあなた!
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
ありがとうおにぃ!やっぱり反対しなかったね
道枝 駿佑
道枝 駿佑
当たり前やん、?あなたが選んだ人ならきっと素敵な人やから
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
おにぃ...( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )ありがと
道枝 駿佑
道枝 駿佑
おん!小瀧さん
小瀧 望
小瀧 望
道枝 駿佑
道枝 駿佑
あなたのこと幸せにしてあげてください!泣かせたら許しませんよ?
小瀧 望
小瀧 望
もちろん!当たり前です!絶対あなたのこと幸せにしてみせます!
道枝 駿佑
道枝 駿佑
お願いします!




























望くんとお付き合いをして、半年が経とうとしてます
今じゃ私は、望って呼んでます(*´﹀`*)
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
望〜❤︎.*
小瀧 望
小瀧 望
は〜い?
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
大好き〜❤︎.*
小瀧 望
小瀧 望
俺は、愛してる〜❤︎.*
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
やった〜///
小瀧 望
小瀧 望
(*´꒳`*)♡ンフフあなた可愛い❤︎.*
道枝 ○○((アナタ
道枝 ○○((アナタ
(*´艸`)望は、かっこいいよ❤︎.*
小瀧 望
小瀧 望
///
今じゃ、ラブラブなバカップルになりましたとさ
❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ