第83話

11月24日
22
2021/11/24 14:02
おはようございます。
めっちゃ朝に書いてる笑。
じゃあ今日は、朝、昼、夜で分けて書くわ。
夜だけ昨日みたいに、項目書いてやってくわ。

【朝】
とにかくドタバタしてて、なんも出来ん。
鬱すぎて朝早く起きれんから辛。
てか朝付きまとってくる友達と一緒に行きたくないのに行かなきゃ行けないから無理。
疲れる。朝から。
朝書くことそんなにないから昼と夜結構書くな。

【昼】
まって、昼どころじゃねぇ笑。
てかバイトの書類どうやって書いたらいいかわからなさすぎて、適当だしその上間違えたのすごい数あるから萎えたよねって話。
てか本当に学校は不慣れだな。公共の場は僕は一生なれないな。無理だ。いても辛いことしか起きない。
早く大人になりたいな。そうすれば自由なのにな。

【夜】
今度は項目書いてから書くよ。
1,付きまとってくる友達に「怒ってる?」と聞かれた件について
2,やっぱり学校はダメだった件について
今日はこの2本でお届けいたします。←←

1,付きまとってくる友達に「怒ってる?」と聞かれた件について

あのさこれはさ、僕悪くないよ?向こうが勝手にそう思ってるだけだからね?
でも普通に怒ってるところもまぁある。いい加減付きまとってくるのやめろよって思ってる。僕普通に最近メンタルやられててつらすぎて鬱がすごい出てただけだからね?それで怒ってる?は逆に怒るわ。こっちの気持ちもわかってくんね?学校辛いのはお前だけじゃねぇんだよ。それくらい分かれ。お前には何も分からないくせによ。相談してねって言ったって出来るわけねぇじゃんか。お前ばっかり相談してくるから。(まぁ元々僕が相談できない人だからしょうがないって言うこともあるけど。)もうそろそろこっちも我慢できねぇよ。

2,やっぱり学校はダメだった件について

本当にダメだった()頑張れない。
学校終わるとどうしても帰り道にゔー。って言いながらじゃないと帰れないんだよな笑。人に聞かれたらやばいやつになる笑。
性別のこととか色んなことに悩みすぎて。もう無理だあ。

ごめん、すごい今日スマホが重くてさ、ワンチャン同じこと2回打ってる笑。
許して。
柊より。

プリ小説オーディオドラマ