第10話

心の声
1,234
2020/04/18 01:51
御館様
これが、彼女の生い立ち……過去だよ。
…………………。
しのぶ
しのぶ
これは………ね。
無一郎
無一郎
そりゃあ、感情の1つや2つ……無くしちゃうし、心も閉ざしちゃうよね……
行冥
行冥
嗚呼、なんと可哀想で残酷な………南無阿弥陀仏………。ホロリ(涙)
杏寿郎
杏寿郎
うむ、やはり人には1つ必ず何かしら訳があるな。
実弥
実弥
そうだなァ…。
蜜璃
蜜璃
あんな可愛い子を虐めるなんて、彼女のお父様はキュンキュンしないわ!!
蜜璃
蜜璃
櫁華ちゃん辛かったでしょうね…。
天元
天元
おう、ド派手にヤバかったな…。
天元
天元
そりゃあ、あんなに機会みてぇに人間離れしちまうわ……
天元
天元
なんか、その部分は俺は一番わかる気がするぜ。派手にな。
小芭内
小芭内
だか、いくら生い立ちが壮絶だとしてもあいつは鬼なんだろう。
!!(小芭内さん抜きで)
小芭内
小芭内
俺は信用なんてしない。されたくもない。だいたい、鬼と言えば竈門のとこのヤツもいる。これ以上鬼が仲間だなんて話は御免だ。もしかしたら、あいつら揃って人を食うかもしれん。信用は絶対にしないぞ。(ネチネチネチネチ)
蜜璃
蜜璃
(伊黒さん……!いつもより倍ネチネチしててとっても素敵……!キュン❤️)
しのぶ
しのぶ
(相変わらず蛇みたいですね)
無一郎
無一郎
でもさ、鬼でも血鬼術が使えるところ以外は人間なんでしょ?
無一郎
無一郎
それに、心の傷が誰よりも深いんだ。僕達だって傷ついてきた事があったでしょ?
実弥
実弥
だが、伊黒の言う通りあいつも鬼だって事には変わりねェ……!
義勇
義勇
(禰豆子は絶対に人を食わないし、櫁華も1人の人間だだから俺は)信じる。
しのぶ
しのぶ
誰をですか?
しのぶ
しのぶ
冨岡さん…ちゃんと話してください
しのぶ
しのぶ
そんなんだから嫌われるんですよって前にも那谷雲山のところでも言いましたよね?( ´∀`)σツンツンツンツンツンツン
義勇
義勇
( ゚ロ゚)心外!!
御館様
とりあえずね。彼女が鬼だと言う事実を僕らも真正面からから受け止めてあげよう。櫁華は傷ついてきた、その心の生傷が癒えることはないかも知れない。だけどね、その傷を瘡蓋にする事はできるかも知れない。
御館様
これからも仲良くしてあげてね。
御意。
御館様
じゃあ、柱合会議はここで終わりまたね。可愛い私の子供達。

プリ小説オーディオドラマ