第23話

宣伝!!
867
2020/04/21 05:11
こんにちは!主です(*・∀・*)ノチワー
今回は宣伝しに来ましたッ!
↓見てください!
『キメツオカルト研究会』という作品なのですが、私はこれが面白くて大好きです!
他にも『あなた達の方が弱いくせに』や『嫌われたって大丈夫』『やられたことをやっただけ』等、がとっても面白いです!!主、大ファン(*´ω`*)





なので、是非読んでみてください!
え?あらすじ?アラスジナニソレオイピーノ?



違うよ!主が説明やあらすじとか考えるのが苦手で自分の作品のあらすじ考えるのに2、3時間かかったなんて嘘だからね!












じゃ、しゃあ(*・ω・)ノバーイ
そこのあなた!!逃げたなんて思わないでね!主が逃げるわけ無いじゃんヾ(@゜▽゜@)ノアハアハ
と、おふざけはここまでにして、




(*・ω・)ノバーイ

プリ小説オーディオドラマ