第5話

4話
3,834
2023/10/21 14:31
アキ
あなた起きろ、もう朝だ
あなた
......んー、起きてるー、
アキ
それ起きてねえ奴が言うセリフだぞ
アキ
ほら起きろ


何回も起こしてくれるのに起きない私に痺れを切らし

寝ている私の布団を引っ張ってきた




あなた
寒い無理まだ寝る!!!














ゴッッ ... ( 殴る


アキ
いたっ!?
あなた
ごめーん勝手に手が出た
アキ
糞ッ!!
































あなた
うま、くそ美味いよこれ
アキ
飯食ってる最中に汚い言葉使うな



私が起きる前にアキが作ってくれた

食パンと温かいスープを食べながら、アキは私の髪を

くしでといてくれている



アキ
...1人で雄英行けるか?
あなた
岸辺先生と行くから大丈夫
アキ
そういう意味じゃねえバカ
アキ
1人で長期任務をこなせるのかって話だ
あなた
まぁよゆーっしょ!!!
あなた
なんてったって私、強い悪魔達と契約
してるし
アキ
むやみに悪魔を使いすぎるなよ
アキ
悪魔は気まぐれだからな
あなた
ここぞって時にしか使わないよ
















アキ
......もう大事な人が死ぬのは御免だ
あなた
うん、...死なないよわたしは
あなた
だって私が死ぬところ想像できる?
アキ
...できない
あなた
じゃあ大丈夫!!!


後ろで私の髪の毛を優しく触るアキの方に体を向けて

手で頬っぺを触る


アキ
...にゃんだやめほなんだやめろ
あなた
...私もアキも死ぬとこ想像できないなー





NEXT

プリ小説オーディオドラマ