第3話

2話
4,607
2023/10/21 14:29

あなた
ってわけで、いつの間にか護衛任務受け
入れるって言っちゃてたんだよね!!
アキ
いつの間にかって、ボーッし過ぎだ
アキ
マキマさんの話くらいちゃんと聞け




今私は自宅にいる

マキマさんとの話が終わり、さっき帰ってきたところ









今一緒にいる人は早川アキ

アキとは長い付き合いで、今では兄弟のような関係























まだ小さい頃、私の両親は銃の悪魔に殺された


途方に暮れていると、同じく銃の悪魔に親を殺された

アキと出会い、そこから仲が深まり今に至る





アキとは同じ施設に入れられ、同じタイミングで

公安所属のデビルハンターになった



確かアキが17辺りで私が14辺り

最初の1年は、もちろん任務がこなせるわけもなく

先生にひたすら指導された





中学もろくに行かず、先生にしばき回されたおかげで

フィジカル面ではかなり鍛えられた


しかしココで問題が発生した

先生のせいでイカれてしまった、かもしれない




先生に初めて会った時「 大好きだ 」なんて言われて

怯えたのを覚えている



そしてもっと覚えているのが、

「 俺がお前達を最高にイカれた奴らにしてやるよ 」

と言われた時




おかげ様でイカれたので感謝したいところ ( 嫌味 )


アキ
昼飯何食う?
あなた
オムライス!!





NEXT

プリ小説オーディオドラマ