第25話

Mくん&バステン
426
2020/05/05 11:42
どうもMくんです。
今日はイ○ンの本屋に参考書を買いに来てます。
Mくん
どれがいいかな〜
バステン
Mくんじゃないですか!
Mくん
バステンさんこんにちは。
バステン
何探してるんですか?
Mくん
ちょっと参考書を買いに来てどれがいいか迷ってます。
バステン
ならこれがオススメですよ
Mくん
分厚いね
バステン
その分わかりやすく書いてるんですよ
Mくん
へ〜、じゃあこれにしようと!
バステン
さて、僕もそろそろほしいものを探そうと
Mくん
なら私も探すの手伝います。
バステン
おっ、それは助かるなー
Mくん
この後服とか買いに行ったりするんですけどついてきてもらっていいですか?
バステン
全然いいですよ。どーせ暇だし
本屋を出て
Mくん
バステンさんこの服良くないですか!
バステン
僕あまり服のセンスないのでわかんないですよ
Mくん
なら私が似合いそうな服持って来ますね!
バステン
あっ、ちょっと、Mくん!
数分後…
Mくん
お待たせしました。着てみてください。
バステン
はい。(試着中)
Mくん
着ましたー?
バステン
どうですか?
Mくん
やっぱ上帰るだけで変わるね〜
バステン
この肩にある雪だるますごいいいですね!
Mくん
頑張って探しました
バステン
お金に余裕があるからこれ買おう。
Mくん
私もさっき選んだの買ってきます。
…….…
Mくん
今日は楽しかったー
バステン
ほんとっ、服を買うなんて思ってませんでした。
Mくん
気に入ってくれました?
バステン
はい!次メンバーと出かける時はこれを着ていきます。
Mくん
ともさんとか驚くんじゃないですか
バステン
それ以上にワトさんが驚きそうです
Mくん
終わったら連絡ください。
バステン
わかりました。
Mくん
私こっちなんで
バステン
じゃあさよなら
-----------------------------------------
カカラン
カカラン
Mくんとの約束は果たした。
カッシー
カッシー
長かったねー
クレン
クレン
おつかれ〜
さくら
さくら
次は誰かなー
カカラン
カカラン
ルーレットのアプリがあったからそれを使う
カッシー
カッシー
まだわかんないの
クレン
クレン
頑張ってね〜
さくら
さくら
今日はこの辺で
4人
おつかれ〜

プリ小説オーディオドラマ