第27話

きりやんと○○
458
2020/05/08 02:03
どーも、きりやんです。
今家でゲームしてます。
きりやん
なかなかクリアできないなー
ピーンポーン
きりやん
はーい
グルッペン
きりやん先生、お邪魔するゾ
きりやん
なんですか急に
グルッペン
オスマンから、君は料理が上手いと聞いてな
グルッペン
ケーキを作ってくれ!
きりやん
嫌ですよ
グルッペン
なんでだ!
きりやん
いや、急に来てケーキ作ってくれだなんて
きりやん
それに、オスマンさんに作ってもらえばいいじゃないですか。
グルッペン
君に作ってもらいたいんだ!
グルッペン
材料費は私が持つから
きりやん
(-ω-;)ウーン
ならゲームで俺に勝ったら作ります。
グルッペン
なんのゲームだ
きりやん
マイクラでPvPです。
グルッペン
望むところだ!
けっかはぴょー
きりやん
あーー!負けたー!
グルッペン
さぁ、約束通り作ってもらうゾ
きりやん
今材料ないので買いに行きますよ
スーーパーー
グルッペン
このいちごを買うゾ
きりやん
生クリームは裏にクリームと書いてあるのを選んでください。
グルッペン
何か違うのか
きりやん
植物生よりこっちの方が美味しいです。
グルッペン
あと買うものは
きりやん
これですね。
グルッペン
よし!会計をしてくるゾ
帰宅!
きりやん
じゃあ、さっそく作るんで待っててください。
グルッペン
分かった!
きりやん
あの〜、待っててと言いましたが。
(作ってます)
グルッペン
いや〜、待ちきれんくてな。何か手伝えることはあるか?
きりやん
ならこれ混ぜてください。
数分後……
きりやん
出来ましたよ
グルッペン
できたか!
きりやん
ほら、どうぞ
グルッペン
いただきます。
きりやん
俺も食べよ
グルッペン
上手い!
きりやん
それは良かった
グルッペン
食べ終わったらまたゲームするゾ
きりやん
はいはい、次はこっちが勝ちますからね
グルッペン
次も勝たせてもらうゾ
-------------             -------------
カカラン
カカラン
いやー遅れちゃった
カッシー
カッシー
昨日なんで出せなかったの
さくら
さくら
色々理由があると思うてど
クレン
クレン
時間は守ろ〜
カカラン
カカラン
今回のゲストを紹介します。
maga
どーもー!megaでーす!
カッシー
カッシー
早いです!
さくら
さくら
紹介文あったのにー
クレン
クレン
読みたかった〜
maga
なんか、ごめん
カカラン
カカラン
いいですよ。ほぼ悪口ですから
maga
なんて書いてあった
カッシー
カッシー
「歌姫」って書いてある
maga
悪口じゃないじゃん
さくら
さくら
「ババア」って書いてるよー
maga
おい!
クレン
クレン
こっちは「アルパカ」って書いてる〜
maga
カッシーだけじゃんマシなの!
カッシー
カッシー
俺自分で考えたから。
カカラン
カカラン
カッシー渡したの読んでよ。
さくら
さくら
読まなくて正解だったと思うよ
クレン
クレン
僕の文実写のことだし
maga
なんか嬉しくない!
カカラン
カカラン
まぁ次のやつは貴方が出るので
カッシー
カッシー
今日はこの辺で
さくら
さくら
megaさん
クレン
クレン
お願いしま〜す
maga
今日があなたにとってより良い1日になりますように。
maga
さよーならー!

プリ小説オーディオドラマ