第33話

根は真面目
364
2020/07/19 08:00
どうも、僕です。
今日はわとさんと遊ぶ約束をしています。でも……
バステン
遅いな……
待ち合わせの時間から10分遅れてる
プルルル  プルルル
バステン
もしもし?
wato
[もしもし、バステンさん今どこにおると?]
バステン
どこって待ち合わせ場所の○○ですけど
wato
[えっ!こっちやないん!]
バステン
場所間違えたんですね。そっち行くので待っててください。
ピッ
―――ちょっとしてから―――
wato
バステンさーーーん((⊂(∩˙꒳​˙∩)⊃))
バステン
お待たせしました
wato
バステンさんその服!
バステン
いいでしょ〜、この前買ったんですよー
wato
俺も服買う〜
バステン
じゃあ一緒に行きますか!
wato
(*」>д<)」ォーー!
ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
バステン
あっ!ちょっと待って!
――服屋(G○)にて――
wato
バステンさんこの服良かよ!
バステン
いいですね!買うんですか?
wato
買ってくる〜
バステン
この後ゲームセンター行ってマリカでもしますか?
wato
ええね〜、やろやろ
―――ゲームセンターにて―――
wato
あー!アイテム取れんかった!
バステン
わとさん後ろは警戒した方がいいですよ〜
wato
えっ、あー!
バステン
やったー!1位だー
wato
バステンさんの甲羅のせいで一気に抜かされたー
バステン
へへーんだ、周り見てないからですよー
wato
ねぇバステンさん
バステン
なんですか?
wato
しょうさんのことどう思う?
バステン
あれは完全に隠そうとしてますね。
wato
やっぱりバステンさんも気づいてたんやね。
バステン
当たり前ですよ。仲間ですもん。
wato
クミさんも変やし
バステン
とりあえず、そっとしときましょう
wato
なんでよ!?
バステン
向こうの問題でもあるので向こうから言うまで言わない方が言いです
wato
そういうことね
バステン
もうそろそろ帰らないと行けないので帰りますか
wato
そうやね
バステン
では、また学校で〜
wato
またねーーー
―――――        ―――――
カッシー
カッシー
ルーレットの結果俺〜
シャークん
と俺〜
カッシー
カッシー
いやー、久しぶりの投稿ですねー
シャークん
逆に遅すぎない?
カッシー
カッシー
大分遅い
シャークん
これでもう一個小説作ったんだろ?
カッシー
カッシー
作りたいならいいんじゃない
シャークん
まぁいいけど……
カッシー
カッシー
けど?
シャークん
俺の出番まだ!?
カッシー
カッシー
じゃあ次のやつが終わったらWTにするようにゆっとくか
シャークん
お願いな!
カッシー
カッシー
じゃあ今日はこの辺で
シャケさんお願い!
シャークん
皆さん、お疲れ様でしたー!

プリ小説オーディオドラマ