第7話

~6~ ざわめき
207
2019/05/10 14:33
岸
はい。2人ともおはよ~
あなた

おはよーう

岸
……紫耀???
紫耀
紫耀
……         へっ???
あなた

なに、寝ぼけてんのー!?!?もう朝ですよ~!?!?

紫耀
紫耀
ごめんごめん笑笑
あなた

いつもなら「寝ぼけてませんよ~」って言い返してくるのに、笑

岸
……    なんかあった。???
紫耀
紫耀
いや……ちょっと昨日の事で
あなた

あの女の子の事???

岸
惚れたとか???笑笑
紫耀
紫耀
い、いやそんなんじゃなくって……
紫耀
紫耀
なんだろう、ずっと気掛かりな事があって
紫耀
紫耀
どうしても頭から離れないんだ


彩芽side





「どうしても頭から離れないんだ」















その瞬間















わけも分からない不安に襲われた











胸が ざわついた
















なんでざわつくの。





別に何が不安なの???





















紫耀はただ気になるって言ってるだけじゃん












なんなの、私













なんで不安になってるの?









意味がわからない。










どうして、なんでなの。













きっと、いつも元気な紫耀が


暗い顔してるから



不安になっただけ!!








そうだよね!!





でもすぐ、ケロッとした顔で


私に絡んでくるし!!








大丈夫大丈夫!!










プリ小説オーディオドラマ