第6話

いや、少女漫画かよ.
156
2019/02/11 19:39
??
大丈夫?
you
you
え、あ、はい
you
you
大丈夫です
??
なら良かった笑
と言うと同時に手を差し伸べる
you
you
あ、ありがとうございます!
you
you
💭え、何この爽やか高身長イケメン、つら
??
イケメンだなんてありがとう笑
you
you
え?
??
え?
you
you
声に出てた系ですか?
??
出てた系だねw
you
you
WOW…FANTASTICS BABY(((
you
you
所で誰ですか?
??
あ、そっからか
この流れどっかで聞いたことあるとか言っちゃダメ((
you
you
当たり前じゃないですか。この私があなたの名前を知ってるとでも??話したこともないのに??知名度めっちゃ高いらしい?ジョングクとソクジンですら知らなかったのに??あなたは馬鹿なんですか?馬鹿ですよね?ばk(((
??
もう分かったからwww
ナムジュン
ナムジュン
俺キムナムジュンって言います😊ちなみに俺一応IQ140以上あるんでバカではないかな
you
you
IQ140代かよ( -ω- `)フッ
私には勝てないな( -ω- `)フッ
ナムジュン
ナムジュン
え……?
you
you
私IQ200以上あるんで(  '-' )
ナムジュン
ナムジュン
えぇぇぇえ?!
ナムジュン
ナムジュン
すごくね?え?凄
you
you
ごめん嘘
IQ65なのすごいでしょぉ??♡♡
ナムジュン
ナムジュン
わ、わぁ凄いねぇ♡流石俺の彼女♡
you
you
は?
you
you
え、えへへー♡
ナムジュン
ナムジュン
あなた可愛い〜♡
you
you
えへへーソンナコトナイヨー
⚠️「IQ65なのすごいでしょぉ??♡♡」から「えへへーソンナコトナイヨー」まで作者が実際に聞いた本物のバカップルの会話です
ナムジュン
ナムジュン
え、65は嘘でしょ?
you
you
当たり前じゃん(  '-' )
私がそんなチンパンジー並の頭脳してるとでもおもった??
ナムジュン
ナムジュン
うん
you
you
ねぇ即答やめて傷つく
ナムジュン
ナムジュン
俺は知らない
you
you
ままぁー!この人すっごい冷たーい
ナムジュン
ナムジュン
パパァー!この人すっごいうるさーい
you
you
うるさくなかったら齊藤じゃないから
you
you
てか、もう時間やばいから帰る
you
you
さようならんどせるー
ナムジュン
ナムジュン
さようならーめん

プリ小説オーディオドラマ