第14話

プレミアムデカピーチ
4,024
2020/08/17 06:00
女子
あっ、買った?
女子
おいしいよね!
女子
さすがプレミアムって感じ!
クラス中の女子の手にはプレミアムデカピーチのペットボトルがあって、みんな美味しそうに飲んでいる。
風間竜二
風間竜二
あれ、悟が買ったジュースじゃね?
あなた

どうせ明菜の動画で取り上げたんでしょ

風間竜二
風間竜二
はぁー、クラスメイトが面会謝絶だっつーのに、ひでー奴らだよな。
小泉明菜
小泉明菜
見境なく流行りのものに飛びつく。
これこそ大衆だよ!
あなた

やっぱり仕掛人は明菜か・・・

小泉明菜
小泉明菜
いえーす!!
ドヤ顔でプレミアムデカピーチを私に差し出した。
小泉明菜
小泉明菜
その後、悟どうしてる?
風間竜二
風間竜二
あ?知らねーよ
小泉明菜
小泉明菜
最近、悟のネタ伸びが悪いんだよね。
財前に逢いに行くとこ撮らせてくれないかな?って悟に言っといてほしいんだよね!
あなた

また悟のネタで動画作る気?
やめてよね、ガセネタだすの!

小泉明菜
小泉明菜
嘘は言ってないよ
あなた

悟がカツアゲしたなんてデマ流したでしょ

小泉明菜
小泉明菜
あれはガシムラが言ってたのを動画にしただけ。嘘はついてない。
あなた

だからって悟がそんなことする奴じゃないって分かるでしょ?

小泉明菜
小泉明菜
それは分からないじゃん?
見掛け倒しトリオなんだから(笑)
あなた

明菜いい加減にしてよ!

春日篤
春日篤
あなた、やめとけ
私が声を荒らげると、篤が私の腕を掴んで止めた。
小泉明菜
小泉明菜
悪いようにはしないからさっ
風間竜二
風間竜二
ある事ねー事でっち上げてっと承知しねーぞ!!
小泉明菜
小泉明菜
まぁいっか。こっちにはこれがあるし!
風間竜二
風間竜二
あ゛ぁ?
明菜はスマホを取り出して、今流行りの由真の動画を再生した。
風間竜二
風間竜二
由真のアザカワ?
小泉明菜
小泉明菜
知ってんの?早いね!
これ、私のプロデュース!!
風間竜二
風間竜二
へー
由真のアザカワにハマってる竜二は、明菜の動画に食いついて、さっきまでの勢いが無くなっていた。
春日篤
春日篤
いつまで不貞腐れてんだよ
あなた

だって悟をネタにしか思ってないの悔しい

春日篤
春日篤
ああいうのは流しとけばいいんだって。下手に突っかかるとあなたもあることない事書かれるぞ。
あなた

それは・・・

春日篤
春日篤
俺は大切な彼女が嘘で傷ついてるの見たくないけど?
あなた

分かったよ・・・

篤はそれ以上は言葉にしなかったけど、まだ不貞腐れてる私の頭に手を置いてポンポンって2回頭を撫でた。

プリ小説オーディオドラマ