第45話

#44
41,145
2021/03/12 11:00
ころん
はぁ?
ころん
も~そんなこと言って~
ころん
お兄ちゃん大好きなくせに~
あなた
せめて“好き”だな?“大”はつかない!
ころん
え~?
るぅと
本当に置いていきますよ?
るぅと
口より手を動かしてください!
るぅと
ころちゃんのせいでみんな遅刻しちゃいます!!
ころん
はいはい、終わりましたよ~
~登校中~
莉犬
なんとか間に合いそうだね!
ジェル
そうやな!
あなた
ねぇお兄ちゃん
すとぷり
ん?
あなた
好きな人いる?
すとぷり
……ん?!
ころん
す、好きな人!?
あなた
うん
ジェル
好きな人……。
ななもり。
き、急にどうしたの…?
あなた
なんか気になったから……?
すとぷり
……。
あなた
ねぇいるの?
るぅと
どうでしょうかね?
あなた
ん~…なな兄とさと兄はいそう。
さとみ
まじ~?
あなた
うん
さとみ
ふ~ん
あなた
ふ~んって何?
さとみ
いや、別に?
あなた
ねぇなな兄はいないの?
ななもり。
え…?
あなた
好きな人
ななもり。
え……///
あなた
その反応はいるでしょ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤ
ななもり。
い、いないよ!
あなた
ww
ななもり。
そ、そういうあなたは?…いないの?
あなた
いない(・-・)
ころん
即答w
ジェル
いないんや!(*゚∀゚*)
あなた
え?
ジェル
ん?
あなた
なんで喜ぶの…?
ジェル
え…?なんで……?なんでやろ…?
ころん
あなたのことが好きなんじゃない?w
あなた
え…(・-・ ;)
ジェル
引かんといて!?
ジェル
ちゃうから!!
あなた
分かってるよww
あなた
兄妹で恋愛とかあり得ないし
すとぷり
……。
あなた
(え…?)
莉犬
そうだよね~…!
るぅと
そうですよね……!
あなた
うん
~教室~
モブ3
おはよ!
あなた
おはよ~!
るぅと
はぁ…僕気づいちゃいました。
るぅと
どうしたらいいんですか……
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Kana
Kana
皆さん…ありがとうございます🙇‍♀️
Kana
Kana
⭐も❤️も💬も👤➕も全てすごく嬉しいです!!
Kana
Kana
この小説を見てくださる、あなたさんのような方がいるからここまで頑張れました☺️
Kana
Kana
あなたさん。いつもありがとう。

プリ小説オーディオドラマ