第63話

#62
33,953
2021/03/28 11:00
ジェル
俺もあなたを笑顔にさせたいんやけど…
ななもり。
さとみくんところちゃんと何かあった?
さとみ
あなたが全然感情込もってなくて
あなた
ちゃんと込めてたよ
ころん
棒読みだったやんけ
あなた
そんなことないな?
さところ
あった!!
あなた
ない!!
ななもり。
じゃあ次は俺達の番かな?
あなた
ん?
ななもり。
るぅりーぬとさところに笑顔にしてもらったでしょ?
あなた
あ、確かに
ななもり。
だから次は俺とジェルくんの番だね
あなた
なな兄とジェル兄はいてくれるだけで笑顔になれるけどなぁ
ジェル
ホンマに?
あなた
うん
ななもり。
嬉しい…(*ˊ ˘ ˋ*)エヘヘ
あなた
なな兄可愛くない?
あなた
可愛すぎて困るんだけど……。
ななもり。
あなたのが可愛いと思うけど……?
あなた
いや、なな兄のが可愛い
ころん
僕が一番可愛いでしょ?
みんな
ん?←ころちゃん以外
ころん
ん?
あなた
まぁ確かにころ兄も可愛いよね…?
るぅと
ん~そうですね……?
あなた
そういえば明日学校休みじゃん!!
ころん
だから後でゲームやろうって言ったんだよ
あなた
あぁ…そっか。ゲームやるんだ
ころん
やりたいって言ったのあなただから
ころん
今更やりたくないなんて無しだよ?
あなた
うん
あなた
ころ兄に絶対勝ってやるから覚悟しといて
ころん
さとみくんとるぅとくんには勝つ宣言しないの?ww
あなた
さと兄とるぅ兄には…絶対勝てない……から
ななもり。
あなたなら勝てるよ!
ジェル
そうやで!!勝てる!!!
ななもり。
頑張って!
あなた
ゲーム始まってから言ってほしかった…ww
ジェル
じゃあゲーム始まったらもう一回言うな?

プリ小説オーディオドラマ