第112話

リクエスト#1(私の事好き?)
26,296
2022/08/17 01:28
なーくんの場合
あなた
ねぇなな兄…
ななもり。
ん?どうしたの?
あなた
私のこと好き…?
ななもり。
好きだよ?( *´꒳`* )
ななもり。
急にどうしたの?
あなた
聞いてみただけ
ななもり。
そっか…?
ななもり。
俺はあなたのこと大好きだから安心してね丶(* ´ ꒳ `* ) ヨシヨシ
あなた
うん(♯ˊ ˘ ˋ♯)
ジェルくんの場合
あなた
ジェル兄~
ジェル
どしたん?
あなた
ジェル兄は…私のこと好き……?
ジェル
好きに決まってるやろ?
ジェル
俺はあなたが大好きやで
ジェル
嫌いと思ったことないし
ジェル
今もこれからもず~っと大好きやからな
あなた
ん、ありがと
さとみくんの場合
あなた
ねぇさと兄!!
さとみ
なに、どしたの
あなた
私のこと好き?
さとみ
うん
あなた
いや、好きって言ってよ
さとみ
あなたが言ってくれたら俺も言うよ
あなた
えぇ~
さとみ
ほら、早く
あなた
……好き…。
さとみ
俺も、あなたのこと大好き
ころちゃんの場合
あなた
ころ兄ころ兄~
ころん
なに~?
あなた
私のこと好きですか?
ころん
えっ?
あなた
私のこと好き?
ころん
ま、まぁ…好きなんじゃない……?
あなた
好きなんじゃないって……
あなた
ちゃんと目見て言ってよ……!
ころん
え、えっと…す、好きだよ……///
あなた
(*´罒`*)ありがとう
るぅとくんの場合
あなた
るぅ兄~?
るぅと
はい、なんですか?
あなた
るぅ兄は私のこと好き…?
るぅと
好きですけど…急にどうしたんですか?
るぅと
もしかしてまた何か…?( ^^ )
あなた
違う違う!
あなた
聞きたかっただけだよ!!
るぅと
あ、ならよかったです(*ˊ ˘ ˋ*)
莉犬くんの場合
あなた
莉犬兄!
莉犬
なぁに?
あなた
私のこと好き?
莉犬
うん、好き!!
莉犬
大好き!!!
莉犬
愛してるっ!
あなた
ん?!///
莉犬
あ~あなた照れてる~!w
あなた
莉犬兄のせいだからね!!///
あなた
愛してるはダメだよっ……///
莉犬
(可愛い…//)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Kana
Kana
アンケートの結果
Kana
Kana
私の好きな方ということで
Kana
Kana
リクエストだけのチャプター作ることにしました
Kana
Kana
アンケート一日しか経ってないのに…ごめんなさい
Kana
Kana
10日ほどリクエストのやつが続くと思われます(コメント10個だったので)
Kana
Kana
リクエストしてくださった@かっさんさんありがとうございました!☺️✨
Kana
Kana
想像と違ったらごめんなさい…🙏💦💦
Kana
Kana
それでは!
すとぷり
おつぷり!!
Kana
Kana
また明日!!

プリ小説オーディオドラマ