第66話

#65
32,223
2021/03/31 11:00
あなた
なな兄とやります。
さとみ
結局なーくんとやるんかい
あなた
はい。なな兄とやります。
ジェル
じゃああなたはなーくんの部屋で暴れまくってな?
ななもり。
え?ジェルくん?
あなた
暴れまくる
ななもり。
え?あなた?
莉犬
なーくん頑張って(  ◜௰◝  )
ころん
じゃあ部屋行きますか~
るぅと
行きましょ~!
~なーくんのお部屋~
ななもり。
準備するからちょっと待っててね~
あなた
はーい
~数分後~
ななもり。
よし完了!
ななもり。
あなた~こっちおいで?
あなた
うん
さとみ
あなた今何してんの?
あなた
さと兄?
さとみ
うん、さと兄
あなた
あ、もう話せるんだ
ななもり。
うん。話せるよ~?
あなた
へぇ~
ジェル
あなたルール分かるん?
あなた
うん!この前動画見たから大丈夫!
ころん
え~マジ~?
あなた
うん!!
るぅと
じゃあ早速やりましょうよ!
莉犬
やろやろ~!
ころん
じゃあ始めるよ~
〈作者はア○ングアスをやったことありません〉
〈おかしな所があってもスルーしてほしいです〉
〈お願いします〉
ジェル
インポスターや~
ころん
インポスターだ~
莉犬
ミュー
ななもり。
ミュートッ
るぅと
ミュート…
ななもり。
さぁさぁあなたさん
ななもり。
どうしますか?!
ななもり。
鬼ですよ!?
あなた
なな兄が鬼の時見てるのすっごい楽しいんだよね
ななもり。
そうなの~?
あなた
そうなの~
あなた
あ、ジェル兄
ななもり。
今一人だね
あなた
ちょっと着いてこ
ななもり。
そうだね
あなた
ジェル兄に着いていって誰もいないとき
あなた
狩って近くのダクトに入ればいい感じになるんじゃないかな?
ななもり。
あ~
ななもり。
それいいかも!
ななもり。
その作戦でいくかぁ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Kana
Kana
作者はアモングアスやったことないんですよね~
Kana
Kana
やりたいんですけど……
Kana
Kana
YouT○beで見るくらいしか…😂
Kana
Kana
皆さんはやったことありますか?
Kana
Kana
そして
Kana
Kana
⭐250ありがとうございます!!😭✨
Kana
Kana
2月28日に⭐150突破したので約1ヶ月ぐらいで⭐100も増えたということですね😲
Kana
Kana
あと50増えて⭐300になったらまたなにかやりましょうかね?🤔
Kana
Kana
ということで!また明日!!

プリ小説オーディオドラマ