前の話
一覧へ
次の話

第1話

PROLOGUE
75,569
2021/02/08 08:00
ある日突然家族は壊れた。
あなた「もうお兄ちゃんなんて……!」
あなた「大嫌い!!」
すとぷり「!!?」
ななもり。「お、俺だって…き、嫌い……だよ…!」
ジェル「俺やってもう嫌いや」
さとみ「俺は元から嫌い……だったし…」
ころん「じゃあもう一生関わんなよ!!!」
るぅと「喧嘩は……辞めましょうよ…!」
莉犬「そうだよ!喧嘩はやめよ?ね!」
これはそんな仲の悪い兄妹のお話し。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Kana
Kana
こんにちは。
Kana
Kana
今日からこの小説を書いていきたいと思います
Kana
Kana
まだまだ初心者なので……誤字ってたりおかしなところがあったりするかもしれないですが…スルーしてもらえると幸いです
Kana
Kana
今日はあと2話出します!
1話→18時頃
2話→20時頃
Kana
Kana
それでは!

プリ小説オーディオドラマ