第82話

#81
27,789
2021/04/14 09:30
あなた
買えて嬉しいなって思ってただけだよ( *´꒳`* )
ななジェル
キュ━(*ノωヾ)━ン♡
ジェル
も~この子ったら~
ななもり。
あなた。そういうとこやぞ。
あなた
えぇ…?
~家~
ななジェル
ただいま~
あなた
お腹空いた~
莉犬
おかえり~
ころん
帰ってきて第一声がお腹空いたって……
あなた
なんだよ!!文句あんのか?!
ころん
いや、ないです!ないです!
あなた
www
あなた
さと兄、玉子焼き!!
さとみ
さと兄は玉子焼きじゃありません
あなた
玉子焼き食べたい!
さとみ
玉子焼きぃ?
あなた
うん!……作って?(´。✪ω✪。 ` )
さとみ
あなたも!!作るの!!
あなた
え~
さとみ
じゃあ作らないよ?
あなた
分かった!作る……!!
さとみ
あ、でも卵は?
あなた
買ってきたから!!!早く!!!
さとみ
分かった分かった
さとみ
じゃあ作るかトコトコトコ
あなた
トコトコトコ(♯ˊ ˘ ˋ♯)フフン
るぅと
あなた…w( *´꒳`* )フフッ
莉犬
可愛いね
ジェル
さっきもすっごい可愛かったんやで?
ころん
へ~?
るぅと
そうなんですか?
ななもり。
そうそう
~数十分後~
みんな
いただきます
あなた
ん~……おいひい…ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
   (美味しい)
さとみ
よかった
ななもり。
よかったねあなた
あなた
うん!
あなた
さと兄ありがとぉ(* ´ ꒳ `* )
さとみ
お、おう……//
ジェル
あなたよく笑うようになったな
あなた
そう?
莉犬
ちょっと前に比べればすっごい笑うようになったと思うよ?
るぅと
前は話し掛けても無視でしたもんね……?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Kana
Kana
今日はり❤️くんが19:00から放送ということでこの時間です
Kana
Kana
あと昨日の自己紹介のやつプロフィール?のところに書くことにしました~!!(?)
Kana
Kana
書き足すところもあると思うので暇だったらm((殴
Kana
Kana
それでは!😆

プリ小説オーディオドラマ