第112話

楽と自由
5,208
2021/09/01 12:42











ある人のこと思い出したから、学校にいこっ。
夜魅(あなた)
ハァ…作らないと。






どこにいれば、楽になれるだろうか。


















どこにいれば自由になれるのだろうか。















きっとどこにいても楽になれないし、自由になれない


















神様は私になにも与えてくれない

















最低限の道に沿って歩いてる私にはなんにも与えなくていいってか。


















早く、作って行かないと。
















登校をし、クラスまで入った。
夜魅(あなた)
おはよ〜
あなたの友達1
あなた、おはよう!
あなたの友達2
おは〜
夜魅(あなた)
元気だね、二人とも。
あなたの友達1
まぁ、そこそこ?
あなたの友達2
うーん…多分、好きな作曲さん達が新曲出したから?
あなたの友達1
えっ、好きな作曲って誰〜?
あなたの友達2
うーんとね、yuaさんと25時、ナイトコードで。さんとかあと歌い手さんとか?







あっ、知ってるんだ。













yuaのこととニーゴのこと
あなたの友達1
って、有名な人ばっかじゃん!私も好きだけど!
あなたの友達2
そうでしょ。あなたは?
夜魅(あなた)
え?
あなたの友達1
好きな作曲さん。

プリ小説オーディオドラマ