第81話

お帰り
7,534
2021/08/18 10:40






あのあと、私はどう帰ったのか分からなかった。


















ずっと頭にあいつの言葉が遮って、なにかを考える余裕すらなかった。














もしかしたら、奏達に支えられながら帰ったのかもしれない。

















でも、いつのまにか玄関にいたのは事実だ。

















「ただいま」と小さな声でいってみる。






まぁ、誰もいないのだから当たり前だが、「お帰り」という言葉が帰ってこない。






ただ、静かなだけだった。













いや、この家に来る前も静かか。















お帰りという言葉が言われる前にも、先に














『あなた、ちょっとこっち来て。』












が先だった。






本心は嫌がりながらも笑顔でうん。と答える。














まぁ、なんのことかわかっていたが。







とてもセカイに行きたくなった。















家も静かだが、セカイの方が気が楽になる。
























私は

















《悔やむと書いてミライ》



















を再生した。

プリ小説オーディオドラマ