第169話

呼びかけ
3,655
2021/09/26 01:25
白石杏
あの〜すみませーん。
夜魅(あなた)
はいっ?










風紀委員…制服はしっかりしてるはずだし


















もしかしたら走ってるときになにか変になったとか…
白石杏
次からは少しはやく来て下さいね。数分で遅刻になってしますので
夜魅(あなた)
はい、気をつけます。でも、遅刻の呼びかけって風紀委員がやるんですね。
白石杏
まぁ、本当はやらなくてもいいと思うけど、先生が遅刻する奴がおおいからって頼まれちゃって
夜魅(あなた)
大変ですね。
白石杏
まぁ〜最近多いらしいんですよ。チャイムと同じに来る人とか昼から来る人とか多いらしいんで。
白石杏
(ま、昼から来る人。身近に居るんだよね。瑞希とか)
夜魅(あなた)
(昼からって瑞希じゃん。)
瑞希side
暁山瑞希
クシュン
東雲絵名
ちょっと、マイク遠ざけてよ。
暁山瑞希
ごめんごめん。えななん起きてたんだね。
東雲絵名
さっき起きたとこ。私、寝落ちしちゃったよね。
暁山瑞希
うん。
東雲絵名
あれ、Kは?
暁山瑞希
Kも寝落ちしてるよ。ボクもそろそろ寝るから落ちるね。
東雲絵名
(寝るってもう朝なんだけど)
暁山瑞希
お休み〜
東雲絵名
はいはい、お休み

プリ小説オーディオドラマ