第164話

作り続けなきゃ
3,756
2021/09/21 22:04
東雲絵名
は?
暁山瑞希
まっ、まふゆ!?
朝比奈まふゆ
どうして認めてもらいって思うと自分を嫌いになるの?
東雲絵名
それは…
朝比奈まふゆ
誰かに認められたいなら、認められるまで描けばいいじゃない。
朝比奈まふゆ
どうせ、私達は、作り続けなきゃいけないんだから
東雲絵名
…っ
東雲絵名
そんなこと簡単にいわないでよね。
東雲絵名
でも_そっか。
そうだね。
東雲絵名
はぁ。グチャグチャ考え過ぎちゃったのかな、私
───────────────────────────────────ここからオタクのお話入ります。





皆様、チェットしてありますでしょうか。


あのロリまふゆちゃんを!


もう、死亡案件ですよ。


あのもう、イラストの「あーん」はダメです


死んじゃいます。心打たれました


てか、今回『白雪姫』がモチーフらしいですよ。


ってことはニーゴ全員白雪姫?


そしたら誰が王子様?

瑞希?(男の子説が出てるので)


ちゃんとこのイベにも乗っかって行くので、楽しみにしていてください


以上、オタク(作者)からのお話でした

また次回

プリ小説オーディオドラマ